「その他 」カテゴリ記事一覧




市場調査!!

さぶぶ。

北朝鮮に負けちまったよう!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

***********

今日は、職場の仲間たちとBBQ!!

季節外れな上に、平日にBBQをする大人たち…。


と思ってたら、他にもしてる人いたーーー!!!(笑)


まぁ、
めっちゃ寒かったけど、

めっちゃ楽しかったです。


猫やら

カラスやら

動物たちの群がりようもすごかったし。


東京の動物たちって、強いと感じるのは私だけでしょうか・・・。

<分厚い野菜>
DSCF2162.jpg

<先輩と同期>
bbq.jpg

<メンズとれっつ罰ゲームありフリスビー>
DSCF2168.jpg

<お散歩>
DSCF2173.jpg





そして、
その帰りに妙にテンションの高ぶった私は

池袋・ビックカメラで市場調査を取り行ってきました!!!



それ、ナニ?



うん。


なんか、
買わなきゃいけないなーって思ってるものを何の気なしに見て来たってだけ


一番は、
旅用のPCなんだけどさ。


全くの初心者なくせに、
いろいろ調べて、妙に知ったかぶりだから

よくわかってないまんま店員との話が進んでいくってゆー。


ばかだ。


まぁいいの。

そういう自分だって知ってるから、ちゃんと対策は立ててある!!


今日行ったのは、西口店。


電気屋激戦区となっているのは、東口のほう。



そう。
買うのは東口で…。


市場調査という名の買い物リハーサルは西口で。


これ、
私の家電買う時の方法。



本当、西口店のみなさん。ごめんなさい。


ビビりな私を、
知ったかぶる私を許してください!



でもね、
やっぱりどんなPCを買ったらいいのかよくわかんないの。


こりゃまだまだ勉強が必要だ。


高い買い物なだけに・・・

いや、旅の重要な相棒になるだけに、

ちゃんと考えながら買わなくちゃなぁ。


みなさんは旅のPCどんなものを持っていきますか?


♪andymori:都会を走る猫

**************

ランキング参加中!!
最後まで読んでくれたやさしい方!

その流れでワンクリック!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

