

石田さんちにお世話になりました。

ついに、京都とさよならしました。

次は夏じゃないときに来たいよ…。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

全国猛暑が続く中、次に訪れることになった都道府県は…



岐阜県!!

昨日は大垣市を訪れました。
何故大垣なのかというと、看護学生のときの仲間が住んでいるからです。


そんで、その子がこの度はれて、出産して赤ちゃんが生まれたんです!!

こんなにおめでたいことなんだもの、無職・国内放浪中のフジとしては行かなきゃならん!!


ということで、赤ちゃんにご対面!!!
DSCN0345_convert_20120729184627.jpg

旦那さんが、おしゃれさせて、ベッカムヘアーにしておいたようです・笑

かわゆすなーーー!!


これで、私の将来の旦那候補がまた一人増えました。
ふふふ。


夜はそのまま彼女の実家でごちそうをいただき、お父さんの会社の方も集まってのにぎやかな飲み会になってました。
毎度毎度、石田家にはお世話になっていて、ありがたいかぎりです!


そんな酔っ払い状態の私を捕まえ、友人は赤ちゃんを風呂に入れろと・笑

はい。
看護学生以来の赤ちゃんの沐浴です!!
DSCN0347_convert_20120729185454.jpg

友人に指導されながら、なんとか終了!

DSCN0350_convert_20120729185532.jpg

いやー、体は案外覚えてるもんですね。

お着替えまでさせちゃって。今すぐにでも母になる準備はできてるんですがね…
拾ってくれる人が見つからないっていう。困ったね・笑
DSCN0357_convert_20120729185612.jpg


そんな調子なもんだから、今日は朝まで爆睡。
ぐうたらな女ですみません、石田家の皆さん。


帰りにはおにぎりまで持たせてもらって…本当にありがとうございました!!
世界一周に行ってから手紙送りますよ!!

待っててくださいね!!!

DSCN0361_convert_20120729190418.jpg

そして、今日はというと、飛騨高山へ来ています。
つい数年前に来ているので、あまり観光したいという気持ちにもならず…

とりあえず、なんとなく古い町並みを散策してみたって感じです。

DSCN0371_convert_20120729190847.jpg

ちなみに、本日もゲストハウスに宿泊です。
が、眠くてコミュニケーションをとろうという元気なし。

もう、これ書いたら寝ます…。


だって、明日は朝早いんだもん!!!


そして、明日はいったん実家の新潟に戻ろうと思います。


おやすみなさい。


♪UA:ミルクティー

***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



