スポンサーサイト


100均でおっかいものーーー。

今日は1日家でごろごろ。

明日からまた活動だ!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
*********

ということで、明日から1人京都に旅立ちます。

27日までいますので、近隣でお暇な方いたら声かけてください・笑


そんな中、何故か地元ではない敦賀の100円均一でお買い物しちゃいました。

うーんと、地元の100均よりも品揃えがよかったっていうことと、実家に送るものがあったので、ついでに。というのが理由でしょうかね。


100均の品揃えがすばらしいというのは、世界一周準備っ子の間では有名な話…だと思ってる。

あんなものや、こんなものまで揃うことはわかっていたが…


想像以上にすばらしい品揃えで感動!!


多分、1時間以上買い物してたと思う。

はじからはじまでくまなくチェックしちゃったし。



ということで、大量の戦利品。



衣類の圧縮袋や、洗濯板や、おしりを洗うウォシュレットなんかまで。


合計35品!!
しめて、¥3,675なりーーー!!!


無駄なものは買ってないのにこの量。
普通に買うといくらぐらいかかるんだろ…

まだまだ買わなきゃいけないものたくさんだし。


お金がなくて切なくなるぜ!!!



♪阿部真央:未だ
***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
MOISEIと申します
私も世界一周準備中のものです
あ、ちなみに臨床工学技士やってました。

百均に私も先日買い物に行ったのですが
圧縮袋忘れてました;
百均って旅グッズ意外とたくさん揃いますよね

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Re: はじめまして
MOIEIさん
はじめまして!救命センターにいたので、他の部署よりもたくさんお世話になってました!CEさん!!

都内に、めっちゃでかいダイソーがあるらしいですが、きっとそこに行けば何でも揃っちゃうんじゃないかと思ってます・笑  
出発時期も近いし、私は中国から入る予定なのでどこかで会えるといいですよね!!よろしくでーす!!!

コメントの投稿

非公開コメント



