スポンサーサイト


看護学校同窓会。

弟の部屋から、どっか行って来いと追い出されました。

さみしいなぁ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

昨夜は看護学校のときの仲間での集まりでした。

卒業して6年経つけど、クラスメイト全員に声をかけての会は初!!


幹事のマルちゃん、ありがとう。


クラスの半分くらいの15人が集まったんだけど、久しぶりに会う面々で懐かしさと、
変わらないみんなの表情にホッとしたりと、あったかい時間を過ごすことができました。

やっぱり、ここでも結婚や、子育ての話題。

みんな素敵な看護師さんやってるみたいで、幸せ。


「○○が実習指導とか、考えられないよねーーー!」

「○○がオペ室とかうけるんだけど!!」

「え?もう子供高校生になったの??」

「誰か○○に男紹介してやってーーー!!」


とかとか。

時間はすすんでるけど、集まれば、私たちはいつまでもあの時のままで。


ずっと思ってるけど、看護学校のときの仲間は本当、一生の仲間だと思ってる。

そんな仲間に出会えた私は幸せもん!!

DSCN0026_convert_20120722154908.jpg


今度は、フジ帰国のときに集まってくださいね!笑



♪花花:あ~よかったな

*********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



