スポンサーサイト


やっぱりうらやましい結婚。

今日は看護学生時代の同窓会的な!!

夜が楽しみだけど…体がしんどい・笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

連日敦賀の仲間と遊んでます。

看護学校を卒業して、敦賀を離れて6年。

いまだに「おかえり」と言ってくれる場所・仲間がいることに感謝です。



昨日もそんな看護学生時代の友達2人とごはん。
うち、1人は地元が一緒で、高校も一緒。ともに受験を乗り越えた仲間・笑
なんだかんだで付き合いが長くなってるねー。

DSCN0016_convert_20120721140552.jpg



女27歳ともなると、話題は結婚だとか子供の話になるわけで。

ちょっと前まではさ、お互いのダメ恋愛の話とか、理想の話とかさ、そんな会話をしていたのに。


おめでたいことに、2人とも結婚することが決まったようでして。

幸せになってくれーーー!!!


と全力で思うが、やっぱりうらやましいなって思う自分もいたり。


今は、世界一周に対する気持ちで過ごしているけど、このまま1人の人生だったらどうしようーーー!って考えたり。

それでもいいっか!って考えてみたり。



妙齢の女子の悩みね!!笑




でもでもみんな!!!
しあわせにね!!!




♪ウルフルズ:バンザイ~好きでよかった~

***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

旅路で…
イケメンGETだぜー(๑´ڡ`๑)

きっと、旅中でも、
結婚きまりましたーって連絡たくさんくるよー
Re: 旅路で…
さーちゃん
さすが・笑 前向きなコメント!!
イケメンげっとだぜぇぇぇい!!!

コメントの投稿

非公開コメント



