スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな世界。

久しぶりの雨模様。

連日暑かったから、ちょうどいい感じ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
************

昨日、敦賀のお友達マルにお願いして、
映画・ヘルタースケルターを観に行ってきました!!

thCAQ47L4D.jpg

監督の蜷川実花さんの写真が好きで、
このヘルタースケルターをその世界観で観ることができるということが楽しみでした。


ただ、前評判通りというか…観終わった後のげっそり感。



自分が悲しいとか、怖いとかの感情に気づく前にぽろぽろと涙が出てくる。

映画館じゃなければ、声を上げて泣きたくなる感じ。


ニナミカの写真ってきれいだけど、どこか怖い感じがするっていうか、色彩が現実離れした感じというか…
私の言葉ではうまく表現できないんだけど。

そんな写真で感じる感覚がこのヘルタースケルターに恐ろしいくらいにマッチしております。



いやー。
楽しかった。

わざわざ福井まで連れてってくれたマルにも感謝!!


そして、夜は久しぶりに看護学生時代のバスケ仲間3人で会ってみました。

タイミングよく会うことができてよかったー。
昔話や、子供ちゃんの話、色々話せて楽しかったです。


今度はいつ会うことができるでしょうか??




♪浜崎あゆみ:evolution

************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。