スポンサーサイト


まさかのフジ家。

ただいま敦賀。
来週には、またヒッチして京都に行く予定にしてみた!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

連日暑くてしんどいわけですが・・・

図らずしてとある事件が起きました。


ねーさん!!事件です!!!



我が家の家族4人が揃って、ご飯・お酒を飲むっていう・・・。

そう、結構前に、旅前にしたいと思ってて、結局果たせなかったこと。
そのときの記事はこちら。


まさかの敦賀で果たすことができました。


どきどきしてたけど、喧嘩になることもなく・笑

4人で昔話に花を咲かせました。

小さいころに飼ってた亀の話とかね、ネーミングのなさについてとかね。



くだらないことしか話してないし、世界一周の話とかロクにしてないけど面白い時間がすごせました。


まさかこんな日が来るなんてねーと弟とぼそっとつぶやいたり。

フジ家、事件に尽きない家族ですが・・・私の旅では事件を起こさないような旅にしなきゃねー。


さぁ、今日もお出かけよ!!!



♪ONE OK ROCK:じぶんROCK

***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。

よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



