スポンサーサイト


一時間半の冒険。

今日もいい天気よねーーー。
ぐうたらしすぎだ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

今日は昨日の記事の続きで、結果発表!!
昨日の記事はこちら!!



あの記事を書いたあと、良さげなポイントまで歩いて、ヒッチハイク開始


最初は何だか恥ずかしさもあるし、不安もあるし...って感じでした。


でも、不思議なことにそんな気持ちもほんの少しの時間だけ。


車に乗ってる人と目が合う。
手を降ったりしてアピールする。

止まってはくれなくても、その人とのやりとりがなんか楽しいんです。


やりながら、はまりそーと思ってる自分がいたり。


とまぁ、そんなこんなで、15~20分くらいでしょうか。

1台の車が止まってくれました!!


石川まで行くと言う40歳代の男性。
ここからこの方と、私の一時間半の旅がはじまりました(笑)

この男性はアウトドアが好きなようで、世界一周をすると話した私に色々と教えてくれました。


何だかんだ会話しているうちに無事に目的地まで到着!


ありがとうございました!!!


どうやって来た?と聞く父に、ヒッチハイクで来たと話すと爆笑。


「お前っておもしれーなー」


っていうおとんもおもしれーよ?





♪木村カエラ:yellow

**********
世界一周ランキング参加中!

よければワンクリックをーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



