

はじめての経験を。

出発前に意気込みを!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************

今日は、昨日の記事で書いたように富山に出発です。

その手段なんですが…


はじめてのヒッチハイクをしてみようかと思います!!!


世界一周をする前にやってみたかったことのひとつ。
それがヒッチハイク。


仕事を辞めた今なら、時間はあるし。金はないし。


うまくいくかもわからないけど、ダメなら電車乗ればいいんだし!!


くらいの軽い気持ちでやってみたいと思います。



さすがに、ヒッチハイクするとは親には言えず…。

まぁ、否定はされないと思うけど、なんとなくね。


27年生きてきて、こんなにもいろんなことに積極的にチャレンジしてるのって今だけかも。


いいほうに転ぶのか、悪いほうに転ぶのか、わかんないけどそれも経験ってことで。


行ってきます!!!!



♪Salyu:プラットホーム

************
世界一周ランキングに参加中!!!

よければワンクリックお願いしマース!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



