スポンサーサイト


ららららいぶーーー。

ポッキー食べるの忘れてたーーー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

**************

旅の話とそれるのですが。

今年、何故か自分の中でのライブ熱が再沸しているのです。


ここんところ、毎月1つは参戦中。

そして何故か、
遠征までしてしまっている…。


正直、

正直ね。



今となっては若干の後悔。。。



その時は、
このライブが、今の私の唯一の生きる糧!!

みたいに思ってて、

もちろん楽しんで来るんだけど。


最近、お金がない苦しみに見舞われていて(笑)


といいつつ、
今月も来月もライブ行くんだけどさ…。


今月は世界の終わり

ロッキンではまったという友達に連れられて行ってきます。


来月はYUKIちゃん。

癒されに行ってきます。


二つとも騒ぐぜ系ではないので、しっとり楽しんできます。



お金のことなんて気にせず・・・



とか言いつつ、
カウントダウンも行きたいの。



だめねーーー。


これから、
年末年始で、財布がすっからかんになるシーズン到来だからね。


マジでここ踏ん張りドキ。


がんばろー!

おー!

(ゆるっ!!)



YUKIちゃんのアルバム「megaphonic」を聴きながらお送りしましたーーー

んじゃ。


**************

ランキング参加中。
旅関係ないやん!!
と思った方もワンクリック!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も!!
来月SEKAINOOWARI見に行きますよ~(●>∀<●)
冬フェス~♪
大阪はカウントダウン無くなったから残念です・・・・。
YUKIちゃんいいなぁ☆
Re: 私も!!
MIYOOO!!さん

本当ですか?!どんだけ奇遇なんですか!(笑)
友達は大阪も行くって言ってました。
私は武道館だけですが。

ほんと!
趣味も職業も世界一周も一緒なんて(笑)
なかなかないですよ〜(-^艸^-)
Re: ほんと!
いやーーー、ないですね!!

今後ともよろしくお願いします♡

コメントの投稿

非公開コメント



