スポンサーサイト


旅の相棒・靴編。

カラオケ行きたいなーーー。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

今日は、久しぶりの旅の相棒シリーズ


靴編です!!!


この靴に関しても、悩みました。

どんな靴が必要なんだろうって。


私はスニーカーが好きで、普段から好んで履いています。

旅人の中には、サンダルで回るって人が多いと思うんですけど、なんか、足元丸見えなのが不安なんですよね・笑


ということで、スニーカーにすることに迷いはなし。


雨とかに強いほうがいいよなぁってことでゴアテックスのものにしようと考えました。

あとは、足首守られてるほうが好きで、普段からハイカットシューズを履いてますので、今回もハイカット希望!!

派手なのが好きだけど、派手で目立っちゃ危険リスク上がるなぁ…と思うのと、ほかの服を派手にと思ったら靴は抑え目にしなきゃということで、色は地味系で。


などなど、自分の好みだとか機能性だとか、色々考えて…



購入!!!

kamereonn.jpg

メレルのカメレオン!!

¥16,600(ABCマート価格)

野外フェスでも大活躍の1足!!笑


トレッキングだから少し重いのが難点ですがね。


今年の夏はこいつと一緒にフェスを楽しんで、そのまま世界一周もこいつと…!!!



そして、もう1足。
サンダルさん。


女子としては、おしゃれしてスニーカーじゃないファッションだって楽しみたいのが本音。

持っていけるものなら、ヒールの高いパンプスでも持って行きたいくらい。
ただ、それはただの荷物なので辞めますが…。


ということで、私の選ぶサンダルさんはこれ。

kurokkusu.jpg

シルバーのほうのレオパード柄。

¥2,440(セール価格)

サンダルというよりパンプスっぽい…けど、クロックスだからゴム。

軽いし、オサレ感でるし。



私の旅はこの子達と回る予定でーす。

どちらもしっかり足になじませなきゃね!!!



♪サカナクション:アルクアラウンド

*********
世界一周ランキング参加中!!

よければワンクリックしていてねー!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



