スポンサーサイト


同期からの餞別さん。

7月7日。七夕は大雨ですよーーー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

今日は東京を去るときにいただいた餞別のご紹介!


最終勤務日に、違う病棟に移動した同期がわざわざ夜勤明けで来てくれました。


看護師の経験は上なので、大先輩なんだけど、同期入職ということで本当よくしてくれた!!
怖いこともあったけど、言ってることは正しいし。よき姉さんでした。

あんまり言うと「ちょっと!!!」と怒られるけどね・笑


そんな同期がくれた餞別!!

「本当に世界行くんだよね?」って、何でそんなこと言うのかしら?と思ってたけど、中身を見て納得。

DSCF2750_convert_20120707132954.jpg

携帯スリッパ、エアー枕、全世界対応のコンセントプラグ!!

なんてわかってらっしゃる!!

超お役立ちグッズの餞別で感動しちゃいました。


ありがとう!!!



そして、引越しの前日。
同期同士で結婚予定の2人から餞別をもらいました。

2人とも最初は同じ寮に住んでいたから、寮会を開いたりして愚痴ったり、勉強したり…
楽しい思い出がいっぱいだ!!


そんな2人は
「これで世界中で友達作って!!」って…ヴィレバンの袋。

確実におもしろグッズだ・笑

DSCF2844_convert_20120707134304.jpg

やっぱりねーーー!!!
日本国旗、刀型シャボン玉、タケコプター、すしキャンドル、バナナ傘


厳選して持って行かせていただきます・笑



まさか、世界一周にまつわる餞別をくれるだなんて思ってもいなかったから、本当ありがたいし
うれしい!!!


みんな!
ありがとーーーう!!!


ちなみに、餞別いつでも受け付けてます・笑



♪Mr.Children:HANABI

**********
世界一周ランキング参加中!!

よければワンクリックしていってねーーー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



