

社会人卒業旅行はどこへ??

いろんなことが起こりすぎている最近。

なんでこんなことに??
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**********

仕事の最終日を終えて、数日たった6月25日。

新潟時代の先輩と一緒に社会人卒業旅行へ行ってきました!!


行き先は…


大阪!!!

約1年ぶりの大阪。

の前に、寄り道して、前回広告宣伝させていただいた弟のお店へ行ってきちゃいました。
→そのときの記事はこちら


初めて弟のお店に行ってきたんですけど、ガチでお勧め!!
お料理がおいしいんです。
DSCF2752_convert_20120706153501.jpg

改めて、敦賀市に行く機会があるかたはお立ち寄りくださいね!


そして、大阪入り。
串かつ食べて、たこ焼き食べて、あれ食べて、これ食べて、言うならば食べ続けた旅でした・笑

DSCF2770_convert_20120706154158.jpg

DSCF2810_convert_20120706154840.jpg


食べた記憶しかないので、特に書くことないっていうね・笑


仲良くしている先輩方とたくさん話して、たくさん笑って、たくさん飲んで、
大阪満喫でした!!!


またどこか行きたいですね!!!



♪湘南乃風:睡蓮花

***********
世界一周ランキング参加中!!

よければワンクリックしていってちょうだいなーーー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



