スポンサーサイト


やっとこ。

7月2日、引越しました!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

東京とさよならして、新潟に帰ってきました。

最後の最後まで、ダメダメで引越しに来てくれた母とその彼氏に怒られながらの作業でした。


いやーーー
改めて自分のだめっぷりを確認しましたね・笑



これからは時間に余裕ができるので(…多分)、記事をアップしていきたいと思います。


とりあえず今日は、
実家で無線ランをつなぐ作業を行いました。


実家からもストレスなくパソコン構えるようになるので、がんばろうっと。


ということで、今日はもう寝ます。


また明日から書くよーーー!!!!


**********
世界一周ランキングに参加中!!

よければわんくりっくして行ってね!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です^^
わたしがアップした記事のタイトルと似てたから

笑ってしまいました^^笑

偶然ですね☆
遠くなっちゃって寂しいよー(*p´д`q)゚。
やっとリアルになってきた?
家族団らん楽しんでね!
Re: お疲れ様です^^
みさていさん
本当ですね!しかも記事アップ前後だし・笑
やってしまったーーー!!!
Re: タイトルなし
さーちゃん
なんか、ただただのんびりしちゃっててやばい気がする!!
ちょっと焦らなきゃ何もしないかも…笑

コメントの投稿

非公開コメント



