スポンサーサイト


世界一周準備女子会・IN魚金。

連日飲み会約束たっぷりですーーー。

肌荒れがやばい…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

どうもです。

仕事も終了したので、なるべくブログ書きたいなーと思ってますが、
なかなかやること多くて、大変だなぁ。

ブロガーの皆さんってすごいのね!!


ということで、6月21日。

看護師生活にさよならを告げた日…(詳しくはまた後日)

世界一周準備女子たちとの飲みに行ってきましたーーー。


みんなには、ここにいていいの??と心配かけちゃいましたが(笑)
看護師はみんな勤務がばらばらだからね!

予定なく過ごすよりいーーーんです。


で、新橋の魚金に行ってきたんですが、すごいのね!
人気っプリ!!

いたるところに魚金あるし。

満席だらけみたいだし!!


予約取れたのがすごいことなのね…。

魚金


おいしいお魚と、おいしいお酒、
そして楽しい会話。


素敵な時間の過ごし方だわ。


みんなの旅準備の進行状況も大変楽しみだよー。


それぞれのペースでそれぞれの準備。

大変だけど、頑張ろうね!!
第1陣として私頑張るから!!!(笑)



♪UA:ミルクティー
***********
世界一周ランキング参加中!!

ワンクリックしてってねん。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

たのしおいしかったー!
終電ぎりだったょ。

パソコンは?とかバックは?とから話もかなり
具体的になってきたょね!
あたしも7月くらいからBlogはじめょっと!

コメントの投稿

非公開コメント



