スポンサーサイト


職場で開催してくれた送別会。

最終勤務を終えました。
詳しくはまた後日!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

6月20日。
病棟で良くしてくれた先輩・同期・後輩・先生で送別会を開いてくれました。

このメンバーではよく飲み会を開いていて、
あーだこーだ愚痴りながら騒いでました。

ここでの発散ぷりが翌日からの頑張りになったりしたんですよね。


だから、
このメンバーが開いてくれた送別会はとても嬉しかったわけです。


2n

中でも、お世話になった主任に辞めるってことをなかなか伝えられなくて…

結局、全体での発表の時に伝わるという最悪なことをしちゃったり。


それでも、応援してくれてることに感謝です。

そんな主任へのプレゼントは夜なべしました…


プレゼント

とりあえず、明日は朝一で、この会に参加していた先生の外来に行って、薬の処方を頼んでみます(笑)


やーーー!
幸せやな!!

酔っ払いのため、まとまりはないですが。



♪GLAY:I am・・・

*********
世界一周ランキング参加中!!

ワンクリックよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



