スポンサーサイト


サカナクション流して。

台風やばいね!!
びしょぬれで帰宅!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********

今日は楽しみにしていたサカナクションのライブーーー。

1人参戦だったのですが、結論…超楽しかったです。



東京生活での最後の思い出的な気持ちだったので、感慨もひとしお(笑)

東京での荒んだ暮らしの中で、支えになってくれたのは音楽でした。

そんな音楽の中でも、ヘビロテのサカナクション。


締めにふさわしいね!!!


年だし…あんまり無理しないようにしようと思いつつも、
ちゃっかり前へ前へ行ってしまうのが悲しい性(笑)


只今全身筋肉痛!!

ってか、むち打ち的な??


これもまた、気持ちいいのよね。

体はしんどい、
気持ちは明るい。


しかも!!
一郎さん、私が放った言葉に返事してくれた!!


どんだけでかい声だって感じだけど(笑)


あーーー楽しかったなぁ。



世界一周関係ないけど…ま、いいでしょ?(笑)


♪サカナクション:夜の踊り子。
*********
世界一周ランキング参加中!!

ワンクリックしていってねーーー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



