スポンサーサイト


で?どのくらい行ってくるの?

今日作ったパスタが、我ながらうまかった。

自炊で節約~!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

************


今日は何の話にしましょうか?

うーーーん。

計画しているようで無計画で進んでいるこのブログ。


書きたいことはいろいろあるんだけどね。


あ。
じゃあ、
実際どのくらいの期間行くのか


これにしましょう!


これに関しては、結論から言うと

1年半の予定。


どうやって考えたんだったか、
もはや定かではないが…


多分、
第一に仕事を辞めることを考えて、

貯金期間を考えて、

そして、
私の中で、旅の終わりはブラジルで3月!!

と思っていたので。


そんなもろもろを考えた結果、

1年半




になったのかな?(笑)



うーーーん。。

これまた適当!!


まぁ、
あとは、
私、地元が大好きなんです。


富山もそうだし、

新潟もそうだし、

福井もそうだし。



家族も大好きで、

友達も大好き



そんな私は何故か3年前に東京にやってきたのだけど、

1年目の頃は

毎月のように実家に帰ってました。


今は大分回数は減りましたが、
その分友達に会いに出かけています。


この私が、
1年も日本を離れられるのですか?

と…。




む・・・

無理かもしれない・・・


でも、
行くって決めたんだ!!!


どうせ行くなら、やっぱりいろいろ周りたいし。


ということで
1年半。


2年は本当に無理かもしれないなと
私の中の何かが訴えたのです(笑)



しかも。

友達が結婚するよ!
帰ってきて!フジ!!


ってなれば、

はい!!
帰ります!!!(笑)



というスタンス。



欲張りです。

そりゃあお金足りるか心配にもなりますわな。


まぁ、
もしかしたら、途中で限界来て
旅辞めちゃうかもしれないし、

もしかしたら、
楽しすぎて帰るのやだーーーってなってるかもしれないし。


どうなってるかはわかりません!!!

先のことですもの。


だから!
楽しみなんだもーーーん。


わっくわくーーーー。

*************

ランキング参加中!

これって、携帯からだとできないの??
うーーーん。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



