スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1回。

書きたいことはたくさん…だけど、毎日に追われるーーー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
********

お久しぶりです。

前述の通り、記事にしたいネタはたまる一方です。
書く気を出すためにも、ここで予告編!!


・国際キャッシュカード・クレジットカード等の金銭ネタ。
・フィリピン留学のその後。
・こんなもの買いましたネタ。


大項目としてはこんな感じなんですがね…


そんなネタを差し置いて、書く今回の記事は。


退職まであと日勤1回!!ってやつです(笑)


東京生活も残すところあと10日ほど。


昨日、最後の夜勤をしてきたんですが、
同期に『3年間どうやった??今どんな感じ??』って聞かれて…

正直、辞めれることはすごくうれしいし、待ちに待った!!って感じなんだけど、
辞めるという実感がまだない


よくよく考えると、
もうこれで夜勤をするのも最後か―って。

この業務も最後なんだなーって。

しんみりしちゃうんだけど…


まだこの日々が続くような…変な感じなんです。


引っ越しだとか、旅の準備とか、追われることが多すぎて、あまり仕事について考える時間を持たなかったから実感がないのかな。


それももったいない気がするので、少し振り返る時間も作ろうかなって思います。



なにはともあれ、最後の勤務、無事に終わりたいな!!!

最後勤務

♪サカナクション:明日から

*************
世界一周ランキング参加中!!

ワンクリックしていってねーーー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いよいよですね^^
わたしものこり勤務5日です!!!
しかし全く実感なし。笑

今日わ最後の親知らず抜いて、
顔がパンパンに腫れてますw
Re: いよいよですね^^
みさていさん
やっぱりそんなもんなんでしょうかねーーー(笑)
お互いあと少し、頑張って働きましょうね!!

親知らず…下は腫れるっていいますよね!やばば。

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。