スポンサーサイト


旅祭に行って来た件。

痩せないなーーー(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********

先日行くよと話していた旅祭に行ってきました!!!

雨予報でしたが、実際はお天気で、むしろ暑すぎるくらい!


会場入りしてからいろいろなブースをのぞいてみたり、
世界一周仲間の知り合いの方からお話を聞かせてもらったり…

しょっぱなから素敵な出会いが沢山

野口健さんやホーボージュンさんのトークは本当ワクワクメーターが上がるし…


今すぐ出かけなきゃ!はじめなきゃ!って。
男ってかっけーーーね!!


会場には実際に世界一周をした方が歩いてるので、話を聞かせてもらったり。
今にして思えば、もっといろいろ聞いておけばよかったかなと(笑)


最近は悩みが沢山で、でも何に悩んでいるのかよくわかんなくって…という状態だったので何を聞いたらいいのかわかんなくて。少しもったいなかったな。

でも、そんな状態を改善させてくれるのも仲間でして。


今回の旅祭には世界一周準備女子で参加してきたのですが、
どうしようか悩んでいる気持ちを、ぽんっと押してくれて。


世界一周準備って、普段の友達にはよくわからんようなことで悩んでいたりするので、こんな風に背中を押してくれる準備仲間って存在はおっきいね!!



そして、楽しみにしていたLIVE!!

10-FEET!!!
tabimaturi.jpg


失礼して、1人で人の輪に飛び込んできました。
気づいたら最前~2列目へ(笑)

ライブマナーは今まで参加したどのライブよりもひどかったけど、
なんだかんだ楽しませていただきました。


ちなみに翌日首は軽いむちうち状態、筋肉痛…年を感じます。


10-FEETって激しいんだけど、泣けちゃうんだよね。
フジの旅音楽には欠かせない存在だと思ってます。




だがしかし。

ここで終わらなかったのが旅祭の奇跡!!!

女子語りが終わって、会場に戻ろうとしたら、
10-FEETのボーカルのTAKUMAさんが!!

ちゃっかり写真撮ってもらって、握手もさせてもらっちゃいました。


最高に幸せなホクホクの1日でした。


また、旅バロメーターあがりました。

さ、頑張って準備進めなきゃ!!!


♪10-FEET:風
**********
世界一周ランキング参加中!!

楽しめてよかったねクリックをよろしくです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



