スポンサーサイト


親知らずの行方。

今日の話題は何っだろねーーー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
********

ということで、今日の話題は歯科治療です(笑)

前回親知らずに虫歯ができたことを記事にしてましたが、


先日、抜歯に踏み切りました!!!


上の親知らずは、抜歯も簡単だし、痛みもあまりないですよと言われたんですが…




本当にその通りでした。


あっという間に歯は抜け、

痛み止めも処方してもらったけど、1回も飲まずに次の日普通に働けました。


数日たった今も違和感はありますが…
日がたつにつれてそれもなくなるでしょう。


海外に行く前にもう1度クリーニングしたら大丈夫と言われたので、
どこかで時間を作って歯医者さんに行こうと思います。


歯は大事ってことで…
このタイミングで糸ようじもはじめました(笑)
歯並びが悪いって、イロイロ大変だ…。


世界一周終わったら、お金貯めて、歯科矯正しようと心に決めたフジなのでした。


♪TOTALFAT:smile

**********
世界一周ランキング参加中!!

クリックしてってねー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



