スポンサーサイト


旅祭へ行こう。

お久しぶりです。
前回記事からだいぶたってたーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********

やー、だいぶ日がたちましたね。

出発までのカウントを刻む横のバナーもいつの間にか100日を切って、
まさかの90日前!!

3カ月!!

やばいよーーー。

何も前に進んでない!!!


ちょっと頑張らなきゃな。


ということで、明日、6月3日に晴海ふ頭で行われる

旅祭へ行ってきます。

旅祭-world journey festa


昨年、初参加したのですが、旅人の話を生で聞けてとても楽しかったです。

今年はどうしようかなーって思ってたんですが、
LIVEに10-FEETやホソミさんが出演すると知り、参加決定(笑)


そんでもって、
前にも話題に出た世界一周準備中女子も一緒に行くことになり
楽しみ増しましたー。


雨予報でどんよりですが…
楽しんで、いろんな情報ゲットしてきたいと思います!!


行く方、楽しみましょうね!!



♪10-FEET:風

********
世界一周ランキングに参加中!!
よければポチっとしちゃってください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわ~いいですね~旅祭!
自分も行ってみたかったです!!
あとでねー
これからお仕事!
早く合流したいわー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
Re: タイトルなし
海斗さん
最高に楽しかったですよ!!
って、海斗くんはもっぱら旅祭みたいなもんじゃないですか。

とりあえず、「杏仁豆腐」の歌を書いてください(笑)
Re: あとでねー
さーちゃん
楽しかった!!けど、リアルが出てきて悩みがもりもりね(笑)
また後日楽しもうね!!!

コメントの投稿

非公開コメント



