スポンサーサイト


コミュニケーションツール。

週末新潟行くよーーー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************


数日前より、ブログ右上のツイッター、フェイスブックを連動させました。

気づいた方いるかしら?(笑)


地味に変化を遂げている私のブログちゃんでございます。


正直、この2つを連動させるの悩みました。

フェイスブックは結構なプライベート感なので。
ということで、公開を友人に限っているものが多いです。


友人希望していただければ、基本的に拒否しません。ただ、全く知らない方は拒否ですが(笑)


ツイッターは、私の友達もアカウントを知りません。
というか、あんまりツイッター活用をしていないので…

ツイッターはなんとなくの暗い気持ちだったりを吐いています。
自己満の世界。


でも、今後はその姿も変えていくことになるのかしら…。うーーーん。



ということで、興味のある方はどちらもどうぞのぞいてみてくださいね。


♪阿部真央:コトバ
***********
世界一周ブログ参加中!!
良ければクリックしていってねーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



