スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクの27歳になりました。

5月12日は何の日??

フジの誕生日ーーー(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**********

どーも。
冒頭の通り、先日27歳になりました

tannjyoubi.jpg


待ちに待った27歳です。

世界一周に行く歳なんですもの。


1つ1つ年を重ねることが怖くもあり、
また、楽しみでもあり。


5年後の私を想像するのって不安でしかないんだけど…結婚とかできてるかなって(笑)

でも、人間的に魅力的になれてるかなっていう期待。


そこに在るのは年取った私なんだけど
1つ1つ積み重ねるのは今の私なんだよね。


そう考えたら、
楽しみ。


年を重ねるのが
私にとっての喜びだったりもするから不思議ねー。


いや・・・でも、干物でい続けることの焦りはあるんですよ(笑)


うーーーん(笑)


来年の今頃はどこで年を重ねているのかな。

どんな思いでいるのかな。


素敵な私かな。

そんな私でいたいな。





つーことで、
今日はご近所の兄さん姉さん方にお祝いしてもらいました!

norisann.jpg

手巻きずしにケーキに豚汁…

ありがたい!元々はご近所のつながり。東京に来てからの関係。


出会いって本当大事だねーーー。


にいさんその1。

この本を貸してくれました。
hon.jpg

これ読んで、行きたいところ決めようっと。


にいさん・ねえさんその2。

誕生日プレゼント兼旅への餞別をプレゼントしてくれました。
furosiki.jpg

買おうと思ってた風呂敷と扇子!!
ガチでほしかったから、めっちゃ嬉しかったです。


にいさん・ねえさんその3。

京都土産をくれました。
kyouto.jpg

若干でかめのハンカチで、風呂敷とかぶり感があるという(笑)


あーーー楽しかったなぁ。
仕事ストレスだらけだけど、頑張れる!!


そして、皆さんからのプレゼントもまだまだ受け付けてますので!
待ってマース!!



♪NANA:一色

********
世界一周ランキング参加中!!

お誕生日おめでとうクリックよろしくでーす!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。