スポンサーサイト


世界一周仲間の会。

久しぶりの記事になりましたー。
5月…いよいよいろんなことに追われ始めました(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

先日、世界一周を夢見る女子会を開催しました!!!

出会いは12月にあった世界一周堂さんのイベントである世界一周ナイト。
→その時の記事はコチラ!


偶然同じテーブルを囲んだ女子4人
年の頃も同じ、同年代。

その時はフェイスブック交換してお別れしたんだけど、
近況報告的な感じで、10日に再会をはたしました。残念ながら1人は仕事で間に合わず…


12月の時点では2人が旅立つことを決めていて、2人は悩んでいる状態でした。

それが、5月の時点では4人とも旅立ちを決意!!!

色々と障害もあるだろうから、どうなるかはわかんないけど…でも、想い伝わるといいよね!!



普段、友達に世界一周の話をしてても悩みの本質にたどり着けないっていうか…もどかしさがあったりしていたけど、さすがに本当情報交換になる!

悩むポイントやつまずくポイントも似てるし、
ココ楽しそうだよねっていう旅の観光情報も話せる。


2回しか会ったことないのに、
結構生きてきた過程を把握できてたり…まぁ、私はブログ見てればバレバレっていう感じですが(笑)

普通の2回じゃない時間を過ごせて、テンションあがったーーー


世界一周の準備してる人、
ブログを通じてご近所だなとか思ったらコンタクト取って、お食事会するのとか有意義だと思う!



なんか、ちょっとしたきっかけで出会って、
こんなことがなければ出会うことなかっただろうなぁっていう方々に出会って、
世界のどこかで会う約束をしちゃうのって…

すごいよね


旅立つ前から、こうやって世界を広げてくれる。
世界一周っていう夢を持ってよかったな。


なーんて、追い込まれてる状況でも思えちゃう(笑)


ということで、
来月4人で集合できることを期待してます!!


♪安室奈美恵:GIRL TALK
*********
世界一周ランキング参加中!!

いい出会いしちゃってるね!のクリックをどうぞーーー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しかったー
昨日はありがとね(๑ʻัદʻั๑)
楽しかったよー

世界一周って話すと、
夢物語??みたいな反応されるけど
もっと簡単なんだよって、叫びたい笑

世界で何回会えるかなー(●⁰౪⁰●)
あの強いお酒大丈夫だった?
楽しかったねー!
先日はどうもありがとう~
ほんと2回目とは思えないテンションの高さ!
話たい事が多すぎて、時間があっという間でした。

世界で何回会えるか楽しみww
私はちょっと場所が限られちゃってるけど、皆を待ってます♪
来月もよろしくー
Re: 楽しかったー
さーちゃん
楽しかったね!!本当に!!

逆からの攻めで会えるといいよね!

あのお酒は、やっぱり45度の能力ありました(笑)次の日の仕事が若干しんどかったです…
Re: 楽しかったねー!
ゆーちゃん
お店探しとかありがとうー!おかげさまで大変素敵な時間が過ごせたー!

本当、時間はあっという間だったね…今度もじっくりお話しましょう!!

そして世界での再会楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント



