スポンサーサイト


旅の相棒・サブバック編。

雨やら雷やら晴れやら…

春ですねーーー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********

今回は旅の相棒・サブバック編です!!!

このサブバック、かなり長い間出会いを求め歩いていたのですが、なかなか出合えず。

妥協するのか…
まだ時間あるし、なんとかなる
でもでも、どうしよう…。



なーーーんて、かなり悩んでいたのです

リュックがいいのか、肩掛けがいいのか。

肩こりあるし、リュックのほうが好きだけど、街歩きする時って肩掛けのほうが便利なんだよなーーーとか。


PCとか、カメラとか、大事なものってメインのバックパックじゃなくて、
サブバックに入れるから、結構しっかりしてないと心配??とか。



とにかくたくさんたくさん悩みました!!


そこで、フジの
厳選されたサブバックの条件!!

・色は紺かキャメル・ベージュ系
・チャックが2つついている
・中にもチャック付きのポケットがある
・カメラ、財布、薄手のカーディガン的なものが入る大きさ


ちなみに、街歩き用肩掛けカバン大事なもの用リュックと持っていくことにしました。



そして、先日の実家帰省時、
母親と地元の愛するジャスコへサブバック探しに。


専門店街の鞄屋さんでポーターの肩掛け見てみたり、
チャムスのかわいいリュック見てみたり、
カリマーの軽いバック背負ってみたり・・・


でも、やっぱりピンと来ず。


「カバン選びって結構大変ねー」
と母もげんなり状態。


最後に、一応見てみようかって、
ジャスコのカバンとか、靴とか、スカーフとか売ってるようなゾーンへ。


きょろきょろ物色。

お。紺色でかわいいリュックやんー。

と手に取ってみたら…



軽っ!!!


笑えるほど軽くって、速効お母さんに報告(笑)

あまりの軽さに爆笑。


前でしょってみたら、結構いけてるし!!

邪魔だと思ったらくるくるコンパクトにもできそう!!


ただ、この軽さが吉と出るのか凶と出るのか…?!

アディダスだし…丈夫だろう!!!(笑)
ということで、購入決定!!!

fc2blog_20120417222239d5c.jpg



うーーーん、いい出会いしたなぁ…と再びうろうろ。


ん?
あのカバン…


と引きつけられ、手に取ってみたら、
チャックばっちりーーー!

てか、隠れポケット沢山あるーーー!!


2000円ーーー!!!


おかーーーさーーーーん!!!(笑)


fc2blog_2012041722191077d.jpg


買っちゃったよね。

まさかの出会い。ジャスコすごいわ。


というか、おばちゃん用のカバンってさすが!

おばちゃんのニーズに応えてる!!!


そのニーズが旅用かばんにぴったりでした(笑)


そんなこんなで、私が長々悩んでいたサブバック探しの旅…これにて一件落着!!!


なのでした。



♪CHARA:恋をした
*********
世界一周ランキング参加中!!

おばちゃんカバンもアディダスリュックもいいじゃないかーーー!!!
クリックしてねー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
お買い物上手!!!!!

わたしまだサブバック決めてないんですよね(´∀`)
どうしまひょーーーー

わたしも軽~~いのがほしいです。笑
Re: No title
みさてぃさん
サブバック、意外に決まらないですよねーーー!!

諦めてたところに、出会いありでしたから(笑)本当良かった…
でも、結局現地でも何かしら買っちゃうんだろうなぁって思ってます。

地元のおばちゃん用バックがおすすめですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



