スポンサーサイト


退職願。

お久しぶりです。
4月はバタバタとせわしないですね!!

新人さんへの指導に反省の日々です…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**********

さて、本日…

ついに!!!


退職願の用紙を記入しました!!


同じ時期に退職する同期と3人横並びで、

師長補佐にこう書くようにと教えてもらいながら…(笑)


こうやって、ひとつひとつの手続きを終えるとじわーーーっと実感がわいてきますね。


補佐に、「書かせたくない!!」と言ってもらえたり。

師長に、「あなたはひょうひょうとしているけど芯の強い人。辞めてほしくない惜しい人。」と言ってもらえたり。


もちろん、お世辞もあるでしょうが、それでもこの救命センターというとてつもなく過酷な環境で
こんな私でいいのかなと思いながら頑張ってきた3年間は無駄じゃなかったのかなって、そう思えます。


辞めたくて仕方ないけど、
やっぱり看護が好きなんですね。


そんな自分が好きです(笑)


きっと、後輩からは小言の多い奴だなって思われてるだろうけど…

もう少しで辞めるし、遠慮なく小言言い続けます!!


さぁ、明日も夜勤だ。頑張ろうっと。


♪DOES:戯れ男
***********
世界一周ランキングに参加中!!

良ければポチっとクリックしてくださーーーい!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



