スポンサーサイト


で?どうやって行くのさ?

今日は夜勤だぴょーん。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

*************

わかった。
フジがそんな適当に旅立つのはわかった。

でもでも、
どうやって行くの?

そう。
今回は世界一周の方法について。


みなさんは、
どこかへ出かけるとき、どんな方法で出かけますか?



私は、

近所のコンビニには歩いて行くし、

仕事には自転車で行くし、

雨降ればバスにするし、

ちょっと遠くへ出かけるときは電車を使うし、

田舎に帰ればは必需品だし、

もっと遠くへ行くには飛行機なんかも使っちゃうし、

地元が新潟の私は、佐渡といえばフェリーだし、、、




あらやだ。

世界一周の方法ってこんなにたくさんある!(笑)


とまぁ、
普段の生活で使う交通手段

世界一周をする手段とは

そう大きな違いはないんです。



そんな中、
私が選択するのは、

陸路(電車・バス・徒歩…)
空路(飛行機)

です。


うまいこと使い分けつつ世界一周したいと思ってます。

予算に限りがあるので、陸路がメインになるとは思いますが。



いろいろ調べると、
本当皆さんいろんな方法で旅をしていて楽しそうだなぁって。


かの有名な間かんぺいさんは走ってるし。ヨットだし。

水曜どうでしょうの大泉さんはカブだとかいろんなもんで巡ってるし。

毒舌・有吉さんはヒッチハイクだし。

豪華客船で世界クルーズなんて、超VIPじゃない??


10人いれば10人の旅の方法があるわけだから、

やっぱり、自分がやってみたい方法で世界一周しちゃうのがいいよね!


とまぁ、今回も結局
適当フジの本領発揮だったわけです。


ふふふふふ~♪

**************

ランキング参加中!
ワンクリックでポイントが入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



