スポンサーサイト


旅の相棒・続カメラ編

レーシックの保険が20万おりたヌーン。

ほくほく。ぷらまいゼロな感じで、お得気分。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********

どうもでーーーす。

4月から忙しくなるだろうと思って、最近は頑張って記事を書くようにしています。

が・・・
ネタがなくなってくる(笑)


いや、あるんだけど、予防接種編レベルの大物(自分的には)になりそうで手を出したくない…。


細々買いそろえているグッズについて書いていこうかねぇ。



ということで、
以前にも書いている旅の相棒・カメラ編なのですが、

今回は続編


サブサブカメラとしてあげていたカメラ。

覚えていますか???



そう!
チェキ!!!


覚えていた方。
フジ好きとして認定いたします(笑)


うん。でね、そのチェキ…

買っちゃいました


3月頭くらいに、もう買っちゃえって!!
ある意味ノリで…。


チェキって何種類かあって、

その中で私が選んだのは2番目に新しい(?)これ。
intax mini25チェキ
tyeki.jpg

色々機能とか、サイズ感とか、お値段とかも考えて購入したのですが、
それが正しかったのかどうなのかは現段階では何とも言えません(笑)


でも、やっぱり味があって好きだなーーー。
ってことで、なんか満足ーーー♪


これで、いろんな国の方にプレゼントだ!!



♪DOES:バクチ・ダンサー

**********
世界一周ランキング参加中!!

良ければワンクリックしてってねーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私は!!
ミクシで呼びかけたおかげでお古のチェキげっとしました(♥゚∀゚)
来週もらう予定です(´▽`*)
でも、フィルムって結構値段するんですね・・・・・。

フィルムって何枚くらい持って行きます???
Re: 私は!!
そうなんですよー。結構高額フィルムなんですよね。

そして、重い(笑)でも、枚数は結構持っていこうかなぁって思ってます。
他の荷物の状況をみてですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント



