スポンサーサイト


旅の相棒・記録編。

ものもらいになりました…。
お目めがカユイ。腫れてる。

只今最弱キャラです(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********

今回は、私の旅テンションを維持してくれる相棒を紹介します。

いや、もうさ、何してても最近は旅とつなげて考えちゃうから常にアゲアゲなんですけどー。


それが、この子。
iphone_20120318213610.jpg

何これって?
これは、旅の準備帳

iphone_20120318213727.jpg

資金の計算だったり、
買うものリストや、やらなきゃいけないことリスト。

テレビで見た行ってみたいと思った情報をメモしたり、
テンションあがりそうな音楽情報をメモしたり。

買ったもののレシート挿んであったり。

旅のテーマを考えてみたり…。
ルートや、その国のベストシーズンだったりを記してみたり。



んまぁ、
要するに、私の煩悩帳ってワケです。はい。


ゲヘヘ(笑)


ただ、本当に思いついたことを書くメモ帳のため、どこに何が書いてあるかわからないっていう…。

でも、私の世界一周はこのメモ帳と進んでいるわけで、とっても大事な相棒なんですねーーー。


しかし、この子にも寿命がありまして。


実際に旅立つあかつきには、この子を置いて、別の子を相棒に従えていく予定です(笑)。

いい子なんだけどね、本当、まとまってないのが最大の弱点なのねーーー。


とは言え、もう数カ月はこの子が私の相棒です。
よろしくねー!!


ブラジャー買った時のノベルティってことは内緒ね(笑)

♪加藤ミリヤ:空
***********
世界一周ランキングに参加中!!

最弱キャラから、最強キャラになれる日は来るのか?!
ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



