スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きになったら一筋なんです、3回目のハンピ。

今までの経過ざっくり。

世界一周旅立ち(2012.9)→日本へ一時帰国(2013.7)→フィリピン、セブへ留学(2013.9)→世界一周再出発(2013.12)→旅中断、日本帰国(2014.3)→再々出発(2014.12)イマココ。


【2015.3】

カヌール、マンガロールをタタタッと駆け足で過ごし、たどり着いたのが...

3年連続!
3回目のハンピ!!

好きですねぇ。ハンピ。

お宿はモチロン、カルヤンゲストハウス。
今回は詳細を連絡せずに来ちゃったので...到着するやいなや、オーナー妻•さきさんの驚きの表情を見ることができました。

そして、私の顔を見た瞬間の一言。
『このタイミングで来たかぁ~~~』
でした(笑)

そんなカルヤンゲストハウス。
毎回来るたびに、何かしらのマイナーチェンジをしていて、驚かされるのですが...今回は、ドミトリーが出来て、キッチンも出来ていました。
その上、朝ごはんメニューまで...
これが、やばうま。

というのも、メニューはさきさんの手作りパン!
出来立てほやほやの焼きたてパン!!

朝ごはんメニューのある日は毎食、カルヤンゲストハウスで食べてましたねぇ。









見た目にも美味しい、朝のひと時。
これぞ、ハンピの醍醐味。
The•ゴロゴロ(笑)

そしてそして、3年連続だからこその楽しみが!

それが、暴れん坊息子のサイちゃんの成長っぷりを堪能できることー!!

気分は親戚のおばちゃんです(笑)



初めてハンピに来たとき。サイちゃんはココナツオイルまみれだった・笑



二回目のハンピ。ロンゲのイケメンになっていた。


ハンピの大自然の中、すくすく育つサイちゃん。
来る前は、さぞかし野生児へと成長しているだろうと思っていました。

だがしかし。
現実は、3歳児にして学校へ通うインテリジェントな野生児に育ってた!!(笑)

制服を身につけて、自分の身長と変わらないようなリュックを背負うサイちゃんはもう、立派!

すでに4言語を操るサイちゃん...末恐ろしい存在ですわ。



写真嫌いになっていたサイちゃん。この日は何故かすげー写りたがっていた・笑




カルヤンに集まる日本人の旅人たちもまた、味のある人たちばかりで大変楽しいゴロゴロタイムを過ごさせていただいた。



黒くなりたい男の最終系・笑
熱中症。



ボルダリングをするために、早朝から泳いで川向こうに渡る男の背中・笑



そして、インドのあとのルートを考え、ここで一緒に行く仲間も見つかりました。


そんな最高なハンピ。
そんな最高なカルヤンゲストハウス。

現在は事情があり、サキさんはハンピにいません。
が!元々は旦那さんのマースが一人で切り盛りしてきたゲストハウス!

今はマースが頑張っているようです。
(おいしいパンはないけども…)

現在は開いていないとか書いてあるブログも目にしましたが、そんなことはありませんよ!
マースのちょっと照れ屋だけど、実はみんなとお話したいオーラを是非とも生で見てみてくださいね・笑

****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。