スポンサーサイト


こんな感じでいかがでしょうか?

どうも。
先日久しぶりにブログを再開したわけですが…

あまりにも休止期間が長すぎて、どうしたらいいもんか悩んでました。

このまま、ブログやめちゃおうっかなとか…
また新しく作り直して、書いてなかったことはさらりとないものにしちゃおうかなとか…

ここまで更新してないとね、
めんどくささのあまり、考えることすらやめてました。


でも、そんな私の猫背を叩いてくれたのは、
ブログを今まで応援してくれてた皆さんでございました。

それは、昔からの友達であったり。
旅を一緒にしてきた仲間だったり。
まさかの家族だったり。

そして、ブログを読んでくれていた方々の声でした。

ブログにコメントをくれた人もいれば、
ふとしたときに、旅仲間が教えてくれるんです。

「フジちゃんのブログ読んでたって人が、更新ないの心配してるよ」って。

私の知らない誰かが、私のブログを読んでくれて、私の心配をしてくれている。

なんてありがたくって、嬉しいことでしょうか。


ということで、
なまった頭をフル活用して!! 過去にさかのぼって、頑張ってブログ書きます!!

前回インドで記事が終わっていると思うんですが…
その後もこんなこと書こうって、新年から2月分ぐらいまでの記事のタイトルを決めていたんです。

でも、正直、ダラダラ一年近くも前のこと書いていられない!
大体、私がそのタイトルを見てもどんなこと書こうとしていたのか、気分が全く乗ってこない!!!笑

ということで、
もんのすごくコンパクトに今までのことをまとめて記事書きます。

予定としましては…
インドで記事が終わっているんですが、その前の一時帰国のことを書いてなくって、それも伸ばし伸ばしにしていたんですね。
ということで、本当わかりにくくなって申し訳ないんですが、先に一時帰国編書きます!

※一時帰国編 : 全4タイトル!!

※もう何度目かわからないインド編 : 全6タイトル!!

※現在の日本でのお話 : 全…まだ決まってないけど、10タイトル内に収めたい!!

※再出発編 : 1月中に書き始められればいいなって思っております。


ちなみに、現在、絶賛激務な日々を過ごしております故、更新滞ることも多々かと思います。

そんな事情も含め!
再出発編は1月中に。さすがに、それ以上は伸びないと思う...けどな。


そして、カテゴリーなんですが、全然旅してないんだから違うとこ行けよって感じでしょうが…
さーせん。
めんどくさいんで、このままでいさせてください。

というか、
カテゴリー変えるとかっていうやり方も、ちょっと覚えてないです。
もう、本当、このパソコン開いたのも久しぶりすぎて…扱いきれてません・笑

なんか、ほんと。
さーせん。


そんなわけで、またよろしくお願いしますね!!

干物ナースなんて知らないぞ?っていうご新規さんも!どうぞよろしくしてください!!

私らしく!
完全トップページ出オチ感がハンパないブログですが、自己満足でくだらないこと書いていきまーす。

それでは、次回!
(前回の)一時帰国編でお会いしましょう!!!


****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



