スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干物のおサボりブログ再開です!

本当にお久しぶりです。
久しぶりすぎて、もう私のことなんて、皆さん忘れてしまっているでしょうね。

いいんです。いいんです。
少しずつ思い出していってもらえれば・・・

そして、私自身、ブログを書くことが久しぶりすぎて…どうやって書いたらいいもんか・笑
もっと言えば、このブログの管理ページのパスワードを思い出すのにも時間かかりました。

やばいやばい。

いつから書いてなかったんだろうって振り返ったら、本当、帰国するってなった理由を書いてからなんですね。
ご心配をかけた皆様…すみませんでした。
ちゃんと、どうなったかってことも書いていきますので。


でもまぁ…
結論から言っちゃいますと。

私、元気です・笑

そして、今年中に再出発することが決まっています。

故に、ちょっと焦ってこうやってブログを再開しだした次第でございます。


んでは、気になる方だけでも…
帰国後の私の健康問題についてご覧くださいな。


さかのぼること3月のこと。

不正出血の原因が子宮内膜ポリープと診断され、その処置をインドですることが不安で日本に帰国した私。

ひとまず、実家へ帰宅。
インド滞在中に予約は取っておいたので、その足で、近所の産婦人科へ。

インドから持ち帰った、レントゲン写真やらエコー写真やらと紹介状もどきを一応手渡し、状況説明。

インドからの紹介状に興味津々のお医者様・笑
んで、ひとまず診察。

が…
詳しい検査が必要で、ここでは調べきれないと。
総合病院の産婦人科へ紹介状を書いてもらって、移動。

その先でも、インドからの持参品の数々に興味津々なお医者様。
いや、まぁ、そうなるよね。

そして、詳しい検査の予約を取って帰宅。

インドの病院での話では、もっと簡単に物事進むような感じで話してたのに…
予想外に長引きそうな状況でビックリ。
さすが日本の医療・笑

さて、
問題の詳しい検査の話なんですけどね。
なんていったかな?
組織検査って言ったかな??

要するには、子宮の中から組織をちょきっと切って、それを検査するって言うものなんだろうけどね。

これ。
私人生至上、一番の激痛。

マジ死ぬかと思った。

出産がこの痛みなのであれば、私子供いらないって思うレベルで痛かった。


結果…
冷や汗ダラダラで、やばすぎて、倒れこみ、点滴落としてもらってからの帰宅でした。

私は忘れない。
このとき医者の放った言葉を。

「んー、いけると思ったんだけどやっぱり麻酔必要だったかー」

ふざけんなや。
普段使ってるなら、私にも麻酔使え!


とまぁ、こんな検査や、他にもいくつかの検査を受けて、1ヶ月後。
検査結果を聞きに。

まぁ、子宮内膜ポリープであることに間違いはないんだけど…
今すぐに処置が必要とかって言うものでもないとな。

え?

帰ってきた理由は…??笑

もー!
なんなの?インド!!

でも、マジ日本帰ってきてよかったわ。
無意味に切られるところだったぜ・笑


癌の類も全部調べてもらったけど、全て陰性。

でもね。
ナイーブな話し。

多嚢胞性卵巣症候群っていう病気があってね、
これは要するに不妊の原因になる病気。

今はまだ、妊娠どうこうは関係ないけどね、
もし自分が子供がほしいってなったとき…もしかしたら、自然に身ごもることは難しいのかもしれない。
詳しく検査は、もし子供がほしいってなったときで大丈夫だよって言われたので、
自分がどういう身なのかはわかりませんが。

ま、そのときはそのときっしょ!!

肥満も原因のひとつか?って言われてるようなので、とりあえずダイエット!
・・・。
ってこのとき思ってたはずなのにな。

おかしいな。
一年近く経とうとしてるのに、何も変わっていないような気が・笑


そんなわけで!
たいへん長らく、なんの音沙汰もなく、皆さんにご心配をかけたのでしょうが…

すんげー元気です!

ちなみにインドで起きたような不正出血も日本帰国以降、起こることもなく。
病気が原因でもあるんだろうケド、ストレスもひとつの原因だったんじゃないかなって。

そう思うので、
あのタイミングで日本に帰国したことは自分の心身にとってはよかったのかなって。

うん。
そんな感じです。


さて。
今後のブログについてですが…

前回の旅のことも書いていないことが多すぎて、
もっと言えば、前回の一時帰国のときのことも書いてなくって、
そして、今回の日本での生活のこともちゃんと書きたくって。

でも、そうすると全てが遅れちゃうしな…って。

どうするかは、ちょっと今日一日考えてみます。

適当な私のことなんで…
どうなるかわかりませんが!

はい。
とりあえず、本日はこれで・笑


・・・。

あれ?
バナーってどうやって貼り付けるんだっけ??笑

****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
おかえりーー!!!!
よっ、待ってましたーー☆☆笑
Re: No title
おたけさん

おんまたせしましたーーーーーー!!!笑

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。