

世界一周行程(仮)。

3月6日は母親の50歳の誕生日。

おめでとう。もう50歳なんだなぁ…って、あとどれだけの時間を過ごすことができるんだろうって、
ちょっとおセンチ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*********

今回は、現段階での世界一周行程をお知らせしたいと思います!!


私は6月で退職をして、
9月にフィリピンへ語学留学、
一時帰国ののち、10月から本格的に旅立つ予定になっています。


基本的には、夏を追いかける形で回ろうとは思っています。
なので、アジア出発の西回りで行きます。


まだまだ、思案の状態だし、実は最初の国の時点で悩んでいるのでどうなるのやらなルートですが(笑)

10月~アジア(タイ・カンボジア・ラオス・ベトナム・ミャンマー・ネパール・インド・・・)

2月~中東・アフリカ(エジプト・ケニア・ナミビア・南アフリカ・イスラエル・トルコ・・・)

5月~ヨーロッパ(イタリア・ポーランド・チェコ・ドイツ・オランダ・フランス・スペイン・モロッコ・・・)

8月~アメリカ

10月~中・南米(メキシコ・キューバ・ジャマイカ・ペルー・チリ・アルゼンチン・ボリビア・ブラジル・・・)

4月・日本帰国


といった予定の1年半です。

どんどん行きたい国が増えているので、まだまだ悩み中ですが…


多分基本はこんな感じで一回りになるだろうと思います。


ルートって考えるの楽しいけど、現実になってきたら

程よく苦痛(笑)

自分がいかに計画性のない人間かがわかるわー!!

けど、大体の計画をして出発はしたいのです。


自分はよくても、私は女であって、私を思ってくれる親がいる限り心配はかけたくないのです。

嫁入り前の娘だもーーーん(笑)

やりたいことと、やらなきゃいけないことは考えて行動しなくちゃいけないと思うのです。


♪POLYSICS:You-You-You

**********
世界一周ランキング参加中!!

ワンクリックしてね!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

旅本出版企画の原稿執筆・ライター募集のお知らせ!あなたの想いを旅本の1ページにしませんか?
(ブログコメント欄へのメッセージになってしまい申し訳ございません!メールやメッセージの手段が見当たらなかったため、こちらに書き込ませていただきます!)

こんにちは、『出来るかな?「100人の旅人のワクワクストーリーを1冊の本にしろ!」』という企画をやっております、安田大祐と申します。この度、みんなの旅のストーリーを集めた1冊の本を作るにあたり、一歩踏み出すことによって見えてきたもの、感じたことを綴った記事を書いてくれる旅人を大募集しています!

旅本のコンセプトについてはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11129512571.html
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11130449561.html
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11131006048.html
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11132243659.html

コメントでは色々と制限があるので、細部まで説明できないのが残念ですが、もしご興味をお持ちいただけたようであれば、flapfeat@gmail.com(安田)まで連絡いただければ、詳細についてご連絡させていただきます!

どうかご検討の程、よろしくお願いいたします!

平成24年3月11日
安田大祐
flapfeat@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント



