スポンサーサイト


やっぱり下ネタが好き。

リアルタイムは旅再開中!!

*************


セブでのお話しがあと数回続きます。
今しばらくお付き合いくださいね。

さて。
誰にでも、少なからず自分を演じるという事があるんじゃないでしょうか?

私の場合。
多分、その演じる部分が大きいのではないかと思っています。
これはもう、昔っからの癖みたいなもんなんでしょうかね。

もう少し若い時は、そんな自分ってどーなんだ?って悩んでみたりもしたし、
自分でも自分がよくわかんない...みたいに感じたりもしてました。

まぁ、時間が経てばなんのその。
そんなの全てひっくるめて自分なんですから、どーでもいーじゃんってなりました。


フィリピン生活。

別に、面白いこともしてないのに、
ありがたいことに、みんな絡んできてくれるんですね。

多分、滲み出る面白そうオーラってやつでしょうかね?
学校内には挨拶友達が沢山できました。

なので、日中、教室や廊下なんかでは騒ぐ。とまではいかないが、まぁ、誰かしらと笑い合ってる感じ。

なので、そんな私へのみんなからの評価は
面白そうなおばさん。
といったところでしょうか?


さて、
ルームメイトは3ヶ月の間で5人。

彼女たちの、私に対する評価はどうでしょう?

^_^ 本当、何も動かないよね!

^_^ 寝過ぎじゃない?

^_^ 部屋だと静かだよね!

^_^ マクドナルド以外、どこも行かないの?

^_^ 可愛いね!...嘘です。


とまぁ、
部屋と外での豹変っぷりが物凄い(笑)

よく言えば、
それだけルームメイトには心開いてたって事だということなんですがね。


そんな、私。
どこに行っても、誰といても変わらないのが下ネタ!

本題入るまでが、やたらと長かったですが。

今日の話題は下ネタですよ。


フィリピンの人は下ネタが大好きです。
それも、男女関係なく、ドッカンドッカン盛り上がります。

そんなオープンで陽気なフィリピン人。
本当、好きです(笑)

何がキッカケだったのか、今となっては忘れてしまいましたが。
やたらとマンツーマンクラスにおいて、下ネタばかり話すようになりました。

まー、盛り上がる。

普段、英単語が覚えられなくて泣きそうな私が、
下ネタに関する単語だけは
驚くほど、すぐ覚える。

これには先生も失笑でしたが(笑)


どんな話をするかと言えば、
レズビアンのセックスについてとか
フィリピンの包茎事情とか
エッチな心理テストやゲームについてとか
本当、男子学生かってくらいに下品。

そういえば、授業中にポルノ動画も観たな(笑)


こんなマンツーマンクラスのあとに
真面目なトピックを話し合うグループクラスに行くと、
ちっとも英語が喋れません。

どっちが正しいかはわかりませんが、
自分の好きな話だと、英語も楽しく覚えられるもんです。

卒業した今も、時々、先生とメッセージでやりとりしますが...
大概下ネタ話してます(笑)

フィリピン留学する際は、
下ネタの持ちネタをいくつか持っていると...人気者になれますよ!!

****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



