スポンサーサイト


近況報告。

どうも。
更新にたいへん間が空きまして…

ご心配いただいていたでしょうか??笑


えーと、
とりあえず、近況報告を。


7月9日
無事に関西国際空港に降り立ち、
その後ゆらりくらりと色々なところに寄って(詳しくはまた後日)

新潟の実家に帰ってきました。

最強にゴロゴロとした日々を送っております・笑


人間、慣れた環境に馴染むには全く時間は要りませんね!
日本最高でございます。


んで、今日は東京へとお引越しでございます。
ドタバタ…。

ずっと付き合ってきたバックパックちゃんに別れを告げて、
スーツケースに荷物を詰め替え移動です。

引越しといえども、
今の私に必要な荷物なんていうのは、
本当こんなもんの荷物で十分なんだなぁとしみじみ。


さて、今後のブログについてですが…
日本帰国までの記事をいくつかアップしたら日本生活についても綴っていく予定になっています。

そうなったらカテゴリも世界一周から世界一周準備にでも移そうと思っています。

今までは毎日更新をしてきましたが…
日本での生活では中々しんどくなってくるのが実際のところ。

出来る限り書こうとは思っていますが、
私自身、今後の生活がどうなっていくのか未知なので。
ちょこちょこと暇を見つけて書いていこうと思います。


とりあえずの近況報告でした。

それではまた!!


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひさびさに・・・
久々にのぞいて見よ~っと思ったら
どうやら更新したてほやほやだったみたい?

しばしの日本ライフ楽しんでね~
やっと更新見つけた〜!w
元気そうでなによりですよー!慌ただしい日々かと思いますが、たまの近況報告うれしいです♡
Re: ひさびさに・・・
わかめさん
大分更新が滞って…
ブログテンションが大変なことになっています・笑
Re: やっと更新見つけた〜!w
ヨメさちこさん
ご心配おかけしています・笑
ブログは書いてないけど、ブログは読んでますよ!
って文章変ですけど…
No title
ふじさんのいわんとすること、十分に伝わりますとも。レス、ありがとうございます!
実生活の合間にまた更新してくださいね〜!

コメントの投稿

非公開コメント



