スポンサーサイト


世界一周を盛り上げてくれる本。

ロックストーキョー行きたいなぁぁぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

**********
こんばんは。

おススメの本編の第2弾です。

今回は、私の世界一周への気分を盛り上げてくれる1冊をご紹介します。

多分、世界一周を目指す者なら、きっと1度は目にしているであろう方々。


世界一周旅行に行きませんか?

吉田友和・松岡絵里著:はじめての世界一周
hajimeteno.jpg


私はこのおふたりの本が1番テンションが上がります
なんだか、旅好きな友達の話をホッコリ聞いているような気分になれて、

そこいいね!!私も行きたい!!
って、ついつい突っ込んじゃいそうな。

よくよく読むと、あとがきに、本書のイメージは旅人同士のおしゃべりだと書いてある。

本当、まさにそんな感じで楽しめちゃう。


多分、おふたりの本だと、こちらのほうがなじみがある方が多いかもしれませんね。
sitemitai.jpg

もちろん、どれもこれもおススメです(笑)


昨年、旅祭というイベントに参加したのですが、
参加を決めた1番の理由はこの夫婦のトークイベントがあったということ。

その後、声をかけて少しお話をさせていただいたのですが
おふたりともやさしい!!


1人での旅行でも、多くの仲間に出会えるよと。
私の出発の時期を考えて、おススメの国を教えてくれたり…。


空気感の素敵なおふたりでした。
DSCF1589.jpg


みなさんも、旅の気分を盛り上げたいときにどうぞ!!


♪Base Ball Bear:LOVE MATHEMATICS

*********

ランキング参加中!!
下の『世界一周』をクリック!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして!
同じく世界一周計画中のまきたです★
このお二人の本、わたしが世界一周に出たいと思ったきっかけでした!
ので、思わずコメントしてしまいました。笑
お会いできただなんてうらやましいです!
またブログ拝見しに来ます!
これ持ってる!いいよね、どの国も行きたくなるよp(^-^)q
Re: No title
まきたさん、はじめまして。

私もまきたさんのブログはチェックさせていただいてます!!
本の通り、おふたりは素敵でしたよーーー。

いろんなやる気をおふたりからいただいてる感じです。
まきたさんは出発まであと少しなんですね。気合入れて準備に励んでくださいね。
Re: タイトルなし
ゆみさん
やっぱりみんなが持ってる1冊ですよね(笑)
ルート決めの参考にしてますもん!

コメントの投稿

非公開コメント



