スポンサーサイト


味の違いがわかるんですか?

リアルタイムはフィンランド・ヘルシンキ。


*************

コペンハーゲンの観光っていうと…
何が思い浮かびます??


もうね、
ビックリするくらい思い浮かばないの・笑

有名なのは多分、人魚の像くらい??


干物にヒメちゃんに、むねりん…。


コペンハーゲン2日目。
この日は久しぶりに揃った3人で、
LOVE・PAI再結成!!

まとめる力のあった2人を欠いての、この3人…
やばいほどに観光する気なし!!笑

しかも、天気もあまりよくない!!

でも、何かしなきゃ!!


ということで…
情報提供・ヒメちゃん。

「コペンハーゲンには世界一のバリスタが3人いる!!」

ちゃらっちゃっちゃーーーん♪


世界一のコーヒーを飲みに行こう!!

ただひたすらに、それだけを求め、
出発。


ここ、コペンハーゲン。
今まで過ごしてきた国のどこよりも、えげつないレベルで交通費が高い!

ので、移動は徒歩です。


ここで根を上げるのがヒメちゃん・笑

徒歩5分ほどで
「疲れたーーーー」

もう、旅している人とは思えないレベルの早さです。

それを騙し騙ししながら歩く我々。
ヒメちゃんといると、
歩くことに関しては、優秀な旅人に思えてくる自分。
(本当はダメ旅人レベルなくせに)

どこにあるんだろうねーと、とりあえず町の中心みたいなところを目指す我々。


すると…
発見しました!!

世界一のバリスタがいるというカフェ!!


高いの承知でレッツゴー!!


そして3人でカプチーノを注文。

お値段の高さに驚きつつも、
よく考えたら、日本にいるときコーヒーとかこのくらい出してたよね…
という話に。

高い高いとか言いながらも、
日本での生活を考えると、
いつも行き着く先は、そうでもないか…という答え・笑

自分、無職のくせに偉そうです。


大体、
あんた、コーヒーの味の違いなんてわかるの?!

わからん!!!


でも、飲む!
何故なら、ミーハーだから!!


ごくり。

は…
「うまーーーーーい!!!」

味の違いはわかんないけど、
私の味覚はおいしいかどうかはわかるようです・笑

マジでうまい。

アワアワのキメの細かさがたまらなくおいしいーーー。

3人でニヤニヤしながら飲む姿…
しかも3人おそろいのTシャツにチェックのシャツ・笑

998383_487260281353995_1040964536_n.jpg

よく考えたら超絶恥ずかしいよね。


そんな3人の次なる悩みは、
このおいしいカプチーノちゃんにいつ砂糖を投入するか。

砂糖を入れたバージョンのお味ももちろん試したい!
でも、
今のままでもおいしいし…


悩んだ結果、
潔く、半分のところで入れることに。

え?
潔くないって??笑


ごくり…

は…

「めちゃんこうまいーーーーー!!!」


そう。
砂糖を入れたら最強になりました。
何なんでしょうね。
好みもあるでしょうが…

本当おいしかった。


えーーーと…
この日した事と言えば、
このコーヒーくらいです・笑

やばいね!!
観光能力ゼロだね!


夜は3人仲良く、
ヒメちゃんママからの贈り物のアタリメ食べたり…
(ママありがとう)

1005066_487260001354023_280412386_n.jpg

今後のルートを考えたり…
踊ったり…

943204_487259951354028_1108362228_n.jpg

あれ?
何してんだ??
デンマークで・笑


あ…
明日こそ観光だね!?

photo by hime. thank you!!

****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チェックシャツ、マジでラブラブ感出ちゃってるよ!!!笑

しかしあのカプチーノはうまかったなぁー。
Re: No title
ひめちゃん
ヒメちゃんもパーイシャツでチェックシャツでラブラブだったじゃん!!
本当第三者的にうちら何者や?!って感じだろうね…。

コメントの投稿

非公開コメント



