スポンサーサイト


あなたがいたから、駆け足できました。

リアルタイムは北欧のどこか。

移動日だよー。

*************

6月12日。
この日は約束の日。

コレがあるがために、今までロンドンから駆け足できました。

全てはこのために、インドからロンドンに来ました。


そう。
デンマークであの人に会うために…



「アニキ!!」

じゃねーよ。
パクリかよ・笑

ヒメちゃんです。


ミャンマー、タイと1ヶ月行動を共にしてきたヒメちゃん。
その後彼女はワイハー行くわ、年越しNYだわ、南米全制覇だわ。

いまだアジアでゴロゴロしていた私と違い、
コロコロと移動しながら旅をしてきていたヒメちゃん。

そんな彼女と、
ひょんなことからデンマークで再会することとなったのです。

そして、
まさかの物価高沸国である北欧を旅する運びに…


ということで、
ベルリンから待ち合わせであるコペンハーゲンへと…

この日は飛行機でひとっ飛び!!


ちなみにヒメちゃんはこの日、スペインから飛んできます・笑


なので、空港で待ち合わせ。
ヒメちゃんのほうが早く到着の予定だったのですが…

まさかの飛行機遅延!
多分、私より着くのが遅くなるであろうとのこと。

ちょっと不安な幸先…
同じエアラインだったので、まさか私も遅延か?!
と心配していたけどなんのその。

定刻より早くに離陸しとるがな・笑


1時間ほどの短いフライト。

コペンハーゲンのどえらい豪華な空港にどぎまぎしながら荷物を受け取りに。
んで、掲示板を確認すると…


あれ?
同じ時間にスペインからの便が到着してる…

ヒメちゃんからのメールを確認。


あーーー!!
ヒメちゃんのフライトや!!


偶然の、
同じ荷物受け取り場で会えそうです。

自分の荷物を受け取り、
ちょっと待つと…
キョロキョロとした見覚えのある姿。


「ヒメちゃん!!」

「え?!
ふじちゃん?!なんでーーー???」

まさかの場所での嬉しい再会を果たしました。


そこから2人で移動です。


さて。
物価の高い北欧。
いかにして周るか…

ここで、まさかのカウチサーフィンに白羽の矢が刺さりました。

これ、決まったのつい最近の話で・笑

急遽、カウチ先を検索して、メールを送るっていう。
はい。
カウチ担当になってました・笑


その結果…
なんと、1発でホストゲットーーーー!!!

素敵!
私えらい!!


で、
ホストとの待ち合わせ場所である最寄の駅へと向かうのでした。

そして、
この駅ではもう1人…
待ち合わせしていました。


あれ?
どこにいるんだ??

あ。
いた。


「むねりーーーーーーん!!」


はい。
昨日に引き続きのむねりんです・笑

昨日ベルリンで別れて、
今日コペンハーゲンで待ち合わせってね。

グローバルーーー・笑


むねりんは電車でコペンハーゲン入りしていたので
駅での待ち合わせ。


3人揃ったところで、
ホストに電話。


今回その様子をヒメちゃんが写真に収めていてくれました。

1013694_487259581354065_556226176_n.jpg

毎回こんな感じで、公衆電話を探し当てて、ホストに緊張の電話をかけています…。

待つこと数分。


ホストが迎えに来てくれました!!

コペンハーゲンでホストをしてくれるのは、
家具職人であるラッセー。
ほんの少し日本語ができて、日本が好きだという男の子。

そして、
同居人であるミッケル。


2人とも背が高くてイケメンーーー!!

しかもお家…
おしゃれーーー!!!

ほこりとかかぶってるのに、汚く感じないのは何故ーーー・笑


はしゃいだ結果…
パーイの頃と同じように、できてる風の私達。

1001845_487259634687393_1890673902_n.jpg

1013664_487259674687389_826164471_n.jpg

タイトルをつけるならば、
「おしゃれインテリアなお宅訪問!」
ってところでしょうか。

新婚夫婦ですね・笑

さすがカメラマン・ヒメちゃん。
自然な夫婦の絵を捉えています!!


その後はみんなでコーヒーをいただいたり、
ラッセーおすすめのケバブを食べに行ったり、
デンマークビールを買って飲んだり、
(まずい)伝統的なキャンディーみたいのを食べたり。

1012102_487259858020704_266638540_n.jpg

楽しい時間を過ごしました。

さ。
明日はどうするかねーーーー!!


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
「できてる風」笑

カウチ、一発目でしかも3人もまとめて面倒見てもらえてよかったですね!
No title
やっぱむねりんとデキてるんちゃう?
No title
できてる疑惑写真、もっと載っけていいよ(=´∀`)人(´∀`=)笑
Re: No title
わかめさん
「できてる風」じゃないですか??笑
中々人数が増えちゃうと難しいので、本当にラッキーでした!!
Re: No title
MOISEIくん
や…やめてよ…(照)
Re: No title
ひめちゃん
やめてよーーー。
自意識過剰みたいになっちゃうじゃん??(照)

コメントの投稿

非公開コメント



