スポンサーサイト


色々と合法なもんで…。

リアルタイムは北欧のどこか。


**************

オランダの観光にでも行ってみましょうかねー。

オランダといえば??
イメージとしては風車とチューリップの綺麗な自然。

と相反して、
実は色々と合法な国。

大麻は合法ですし、
売春も合法です。

ちなみに有名な??ゲイのお祭りもここ、オランダであります。


自由な…そんなお国柄なのでしょうか?
自己選択が重要になる国なんですね。


そんなオランダ・アムステルダム。

町を歩いていると
フラワーマーケットなんて可愛いところが…

綺麗ー!
これこれ!オランダってこれーーー!!


・・・。

そんなお花の球根と一緒に
しっかりと大麻栽培キットが並んで販売されている・笑


うん。
この妙ながっかり加減。
メルヘンのままでいさせてくれないのがオランダなのでしょうか。

そんなもんだから、
町を歩いていると不意にふわーーーんとマリファナのあの特有な香りが漂ってきます。


タバコのにおいよりも漂ってるかも。
なんか面白くなってきたな。この国のイメージ。

そんな風に町歩きをしながら向かった先は。


その名も
SEX博物館。


オランダも山ほど見所あるでしょうに…
そんな中私が最初に選んだのがこの場所。

しかも朝一で。

つくづく自分の生態がよろしくないもんだなと・笑


さ!
行ってみましょーーー!!!

お値段はちなみに4ユーロ。

お手軽に楽しめる値段ですね!


さて…
中の様子ですが…

これ、
どうやって紹介したらいいんだろ・笑


とにかく卑猥。
卑猥っていうか…

まぁ、卑猥か。


でも、その具合がもう
笑えてくる。
これは、どこの観光スポットよりも一人で来るべきところじゃない!!


でも、
真面目なこと言えば、

世の中どんなに時代が変わっても、
人々の暮らしが変化してきても、
国が違っても、

このSEXという性に対する探究心だけは何にも変わらないんですねー。


AVがない時代は絵で楽しみ…
写真という技術が発達すると、写真で楽しみ…
映像技術が発達すると、白黒の時代からAVで楽しみ…

写真に関してはグラビア的なやつじゃなくて、
完全に交わってるやつね。

あぁなってくると、
本当芸術的に思えてくる。

海外では日本の春画の愛好者もいるようだしねー。
確かにあれは素敵ないやらしさを持ってるよね。

性っていやらしくて、
時に下品で、
だけど淫靡な魅力。


ここまで性を大っぴらに楽しめる場所って素敵な気がするなぁ!

945882_498167093590122_1020026765_n.jpg

なんて思ってたら、

945826_498167006923464_802109956_n.jpg

熱海・秘宝館の紹介写真がある・笑


そうだった!
日本にもすんごく面白いエロスポットがあったんだった!!

日本の皆さん、
わざわざオランダに出向くことはありません!
熱海に行けばいいんです。

熱海の秘宝館も突っ込みどころ満載の素敵スポットですから!!
・・・。
って、あそこまだやってるのか?


と、散々エロについて語ったところで…
引き続きエロのお話を・笑


SEX博物館を出て、
妙な気分になりながら待ち歩き再開。

気になる道に行っては、グルグルするという方式で。

すると…
ふいに右側で何かが動いた感覚…。

えー、何だったんだろう。と不安に思いつつ歩く。

そして、再び同じ感覚。

もう。
なんなんだよーーー!!

と、右側を見てみて、ギョっ。


下着?
ボンテージ?
姿の化粧がすんげーお姉さんがこちらを見てた。


これが、まさか噂の飾り窓ってやつ??

飾り窓っていうのは
まぁ、いわゆる売春宿のひとつなんだけど…
その歴史は古く、13世紀頃からあるんだとかなんだとか。
ちなみに、オランダでは2000年に完全に合法化されたらしいです。

日本の風俗とは何となく違って
女の人がこの窓部屋を借りているから、
客引きみたいなのはいないし、交渉は客と女性の直接交渉。

どんなプレイをするとか、いくらだとか…そういう感じでしょうが。

交渉がうまくいけば、客はそのまま窓部屋に入っていくという仕組みのよう。


こんなに普通の町並に…
しっかり同化してるこの飾り窓。

奇異なものじゃなくて、土地に染み付いた文化なんだろうなっていうのを感じさせる。
本当、ナチュラルー。

ここは写真NGなので
撮っていないのですが…ネットからの拾い画像でも上げておきましょうかね。

images.jpg

こんな感じのきらめきです。

私が訪れたのは日中ですが、
ライトはこんな感じでピンクや紫で怪しい感じは漂ってましたよー。


なんか、オランダしょっぱなからエロイ感じで進んでます・笑

しかもこれ全て午前中の出来事。
我ながら…
痛い旅してるなーーー!!

941117_498167406923424_2099326477_n.jpg

*************
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント



