スポンサーサイト


インド人がお酒を飲むとこうなる。

リアルタイムはイギリス・ロンドン。

インドからのふり幅に色々と対応しきれません・笑

************

マハーバリプラムでは、大抵毎日みんなでお酒を飲んでいます。

飲まない日ももちろんありますが…
今回は私が帰ってきたからーだとか、
仲間内での誕生日ーだとか、
飲む機会が多かったんですね。


インド人がお酒を飲むと大変なことになるというのは、
インドを旅する人間の常識?かもしれませんが・笑

今回はまぁ、
その大変さを目の当たりにしてしまいました。


事の発端は、
私とヴィクターが喧嘩をしたことにあります…。

前にいたときもそうだし、
今回もそうだけど、
大体数日に一回は喧嘩して口を聞かなくなる状況になります。


喧嘩をして、ヴィクターは他の仲良くなった宿泊者とお酒を飲んだんですね。
それも結構な量…。

本人は否定するけど、
元々がそんなにお酒に強くないヴィクター。
そんな彼が結構な量を飲み…

他で飲んでいた私達の集団に絡みにきたんですね。


まーーー
べろべろの大喧嘩。
というか本当、乱闘。

恐ろしいかな、こっちで飲んでいたみんなも、そこそこ酔っ払っていたりするもんだから
さぁ大変。

おつまみを分けるために持っていた折りたたみナイフを持ち出そうとする子…
それを必死に止める私…

いつも冷静なカッティーが私を慰めに来てくれたり…
(とはいえ、数日前にはカッティーも飲みすぎて殴り合いをしている・笑)

違うもので気持ちよくなっているダニーはさりげなく口説きにきたり…


おい。
カッティーとダニーは兄弟なのにこの差は何なんだ?!笑

結局のところ、
兄貴分たちが登場して
なんとかその場は収まったけど…


インド人がお酒を飲んで酔っ払うと本当危険なことになるなとしみじみ感じてしまいました。

コレが今回は仲間内での出来事だから、
まったくーって感じでわりと軽く捉えることができるけど、

知らない人がこんな状況で
自分がその場に居合わせたら…なんて考えると怖いですよね。

インドの祭りは気をつけろって言うけど、確かに相当気をつけないと死ぬね。

ちなみに、
葬式のときもみんなで相当な量のお酒を飲むから、必ず喧嘩になるそう。


インドでお酒は中々危険と隣り合わせのよう!


そして、
ヴィクターとはこのまま仲直りすることなく、お別れしましたとさ。
うーん。
心残り!!

************
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: だからか!
あみちゃん
それは1回目の喧嘩のときだ・笑
アミに相談したって言ってたもん。
彼の英語メッセージよくわかんないよね…
No title
えええええええええええ
Re: No title
MOISEIくん
それは何に対しての「ええええええええ」なのさ・笑

突っ込みどころ満載の喧嘩だけどね!

コメントの投稿

非公開コメント



