スポンサーサイト


え?またですか?

リアルタイムはインドからアブダビ経由でロンドンに向かおうとしているところのはず…

うぅ・・・さよなら。インド。

*************


朝のチャイを飲みながらみんなで談笑。
これまた、マハーバリプラムでの日常。

さて、宿に戻って洗濯でも始めるかなぁーってとき…


レイプ犯のラジが、
「映画の撮影してるから、ハローって言ってきなよ」
と声をかけてきました。

昨日の人たちかなって思い、
了解してホテルのほうに向かおうとしていると、
私の隣に案内人のような男性が…

昨日はこの人いなかったよなぁなんて考えながら歩いていると、
向こうのほうに見えるのは、
昨日よりも数倍力を入れて、何かを撮影している団体。


え??
まさか…

あの団体にハローって言いに行くの??
何で?!


頭の中が若干パニックです。

すると、1人の男性が英語で何やら説明をはじめるではないですか!


待て待て待て待て。
説明を聞いていると、これは私に演技について話している。

今日もまた、違う撮影に借り出されてるのね…私…。


とはいえ、
今日のはガチでちょっとのエキストラ的なもののよう。

歩いていると、1人の男性に呼び止められ…
「この3人の中で1番ハンサムでスリムなのは誰だと思う?」
と聞かれ…
3人の男性を舐めるように吟味し…
1番イケテナイ風の男性を指差し…
「彼が1番ハンサムでスリムだわ!」
と言い…
投げキッスをして立ち去るというもの…


待て待て待て(本日2回目)。

投げキッスって…なんやねん・笑


ちなみにこの日もすっぴんの、ひっつめ髪の、しかも超イケテナイ寝巻きスタイルの服!!

悲しいかな、そんな私が投げキッスってなんかおかしいでしょう??


とはいえ、
結局のところやるしかないのでやるんですが…

これまた数カット撮影し、何とか終了。

終わってから、役者さんが、
月曜日に放送されるからって教えてくれて、はじめてドラマ撮影であることがわかりました。

でも、教えてもらっても…チャンネルわかんないしね!!笑


いやー、インドの役者さん…というか、
テレビに出るような人って、本当インド人かって突っ込みたくなるくらいに白い。

テレビ見てても思ってたことだったけど、
この日間近で役者さんたちを見て、ビックリするほど白かった。

日焼けした私よりも白かったと思う。

でも、何となく違和感を感じてしまうね。

ここはインドで、
みんな黒くて、
なのに彼らは白くて。


色による差別はインドでも起きてる。

そもそものカースト制度ってやつも色の差別が始まりみたいだし…。
何の気なしに見ているインドのテレビだけど、
1番の差別がそこにある世界。

インドってやっぱり色々と興味深い国だなってつくづく思ってみたり。


そうそう。
後日談で…

レストランでごはんを食べていると、
顔は見たことあるけど、そんなに話したことはないぞ…っていう仲の子に、

「ドラマ見たよ。誰がハンサムかって言ってたやつ!」

と声をかけられました…。


あ。
本当に放映されたんだ。
しかも、意外に誰かしら見てるもんなのね…とちょっと恥ずかしかったり。


レースクイーン体験に、
ショートフィルムの主役級体験、
インドでのドラマ出演と、

マハーバリプラムではただ時間を過ごすだけじゃなくて、
こうやってとんでもない事件が起きるから面白い・笑


*************

スポンサーサイト

コメント

すごい!かっこいいです。
現地の人達への溶け込み方といい、度重なるオファー(レースクイーン、映画主演女優)といい、何かもうインドに愛されている感じ?
素敵すぎます!

思わずコメント3個目。もう自粛?しますのでどうぞお気になさらずに。でも読んでいて楽しかったです。インド編。ありがとうございました。こちらも何とか退院できるようがんばります。(^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すごい!かっこいいです。
ただ今入院中さん
いえいえ、コメント読むと励みになるので嬉しいです!
本当、インドでは…というか、マハーバリプラムでは事件だらけで面白かったですね。
楽しかったーーー・笑
Re: はじめまして
ふっぴーさん
コメントありがとうございます。
タイミングが合えば是非ともお会いしたいですが、これからヨーロッパは北のほうへ向かう予定なんです。
だから、厳しいかもしれないですね…残念!
おおお!
もう名刺に「女優」って入れといてもいいんでは?笑

観たかったです。

さて、これから円安邁進中のヨーロッパでしょうか?
気をつけて行ってきてくださーいヽ(^o^)丿
Re: おおお!
わかめさん
本当・笑 インドで女優業はじめちゃいましょうかね!

ヨーロッパ…本当泣きそうになって来ましたよー。なんなんですか?
この円安。

コメントの投稿

非公開コメント



