スポンサーサイト


インド旅も終盤戦!ゴアへ行くぞ。

リアルタイムは、インド・ラストの地。

えーと…
マハーバリプラムです・笑

**************

ブジを後にして向かうのは、ゴア!

とはいえ、ブジからゴアへは結構な長旅…。
とりあえずムンバイへと電車で向かいます。

寝台列車でムンバイに着いてからは、どこに立ち寄ることもなく、
一目散にバスチケット売り場へ。

ムンバイからゴアへはインド旅初の寝台バスで向かいます。

ちなみに、電車よりもお高めです。
その上、今が調度インド人のホリデーの時期。
そのため若干値段が高くなっているんだとか…。


まぁ、初物って事で多少高くても我慢しますか!


んで、
このバスですが…寝台なので、寝て過ごすことができます。
快適かと聞かれると、微妙ですがね。

でも、コンセントがあったりで便利なところは便利!
・・・かな??笑


そんな感じでゴア・マプサにたどり着き、
目指すビーチはアンジュナ。

ゴアと言っても、本当沢山のビーチがあって…どこに行ったらいいもんか悩む。

アンジュナに決めたのは、
人気だという話を聞いたから。

ただそれだけ・笑


つーことで、ローカルバスでアンジュナに向かい、無事に到着…。


えーーーと…。

すんごく静かで、ビーチリゾートって言うイメージが全くない・笑

まぁ、シーズンがずれてるから仕方ないのかな??


とはいえ、思っていた感じと違っていたため
なんだか拍子抜け…。

ゴア…ちょっと合わない??
第一印象がそんな感じだったため、長居するかなーって勝手に予想してたけど
あっさり着いた当日に、次の地に向かうチケット予約してました・笑


そこから数日間は本当、寝て起きて、ごはん食べて、猫と遊んで…
そんなことの繰り返しね。

ゴアはリゾートだからレストランは高めだし。
でもビールは安いし。
で、結局お金を使いすぎちゃう!

まぁ、何だかんだ言って、居心地はよかったんだろうな。


そんな感じでゴア終了!!


とはならなかったのが私でした…。

次回!
ゴアでの逃走劇をお伝えしましょう!!

****************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



