スポンサーサイト


幸せのおすそ分け。

大寒、すっごく寒かったですねーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**********

今日は知り合いの結婚式がありました!

東京に来てからのご近所さん。

同郷ということもあり、親近感のわく兄さんな感じ。

お嫁さんも、私と同業者でGLAY好きで…と共通点も多く、とても良くしていただいてました。


そんなお二人の結婚式。

まさかの雨模様でしたが、
雨音と、神前式の厳かな感じが妙にマッチしていて…

そんな雰囲気が私はとても素敵だなぁと思って感動してました。


日本人で在りながら、神前式というものが初体験でした。

なんだか、気が引き締まる!

結婚!!

っていうことをすごく感じられて、改めて日本の美しさを認識しました。


披露宴も2次会も、おふたりのあったかさが溢れていて、
たくさんの幸せをもらっちゃいました。

いつまでもお幸せに!!!

DSCF2297_convert_20120122014915.jpg

DSCF2334_convert_20120122015026.jpg



そして、話変わって…
数ヶ月前から頻回に、ある数字のゾロ目を見るんです。

ゾロ目、
昔ならそう気にすることもなかったでしょうけど。

学生の頃、友人に

ゾロ目には意味がある
と教えてもらいました。

学生の頃もある数字のゾロ目をよく見るんで教えてくれたんですが、
今回もあまりによく見るんで調べてみました。

私は
『222』のゾロ目をよく見ます。

時刻だったり、通話時間だったり、仕事上の数値だったり…

笑えるほど見ます。

そして、調べたところ、
今のあたしにまぁ、ピッタリな内容!

こういうことって
なんでもかんでも信じる訳ではないけど

ポジティブな思考になれたり、
思考を練り直せたり…

そういうプラスな自分になれるチャンスを持ってるから、信じちゃう(笑)

ゾロ目をよく見る方、調べてみてわ?


ちなみに、何でこんなことを書いたかというと、
ブログのトップにある
出発までの日にちを刻んでいるやつが

222(笑)

毎日ブログチェックしてるわけじゃないから
発見しちゃう自分にビックリ。

ということで、記念に記事にしちゃいました!


♪GLAY:BE WITH YOU
**********
ランキング参加中!!

下の『世界一周』をクリック!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



