スポンサーサイト


新装開店です。

リアルタイムはインド・ジョードプル。

水便が続く今日この頃…いいダイエットだと思って何の対策も立てていませんでしたが、
さすがにまずいと思って、整腸剤を飲み始めました。

************

カジュラホ編を終えたのを一区切りにして、ブログランキングとさよならしました。
本日からは新装開店で営業させていただきたいと思います!


これもまた、いい機会と思い、新たな試み・書き方をしていこうと考えてます。
今まで以上に皆様に楽しんでいただけるよう…
皆様も一緒に楽しめるよう…
工夫して行こうっと!!


ということで、
まずはひとつお約束を。

ブログの記事は1日1回、朝6時に更新するように努めます。
書けなかった日には、よほどのことがない限り他の時間の更新はないと思っていてください。


ランキングには参加しませんが、私のモチベーションを上げるためだと思って、記事の最後のほうにある
「拍手」というところをクリックしてくださると嬉しいです。
もちろん、それ以上に嬉しいのはコメントですので…皆さん奮ってコメントしてください・笑


そしてご報告をひとつ。

大変長くなっています、インドの旅…1月8日にINしてから、途中ネパールにも抜けましたが早4ヶ月が経とうとしています。
恐ろしいですね。
一体いつインドを終えるんだい?って話ですが。

5月終わりに次の国のチケットを予約してあります。

はい。
まだ1ヶ月はインドを旅しています・笑


皆さんも飽きてきているでしょうが、
私もさすがに飽きてきています。
楽しいんですけどね。

そんなわけですので、
もうしばらくインドにお付き合いください!


今日の記事はこんな感じで終了。
明日からは、通常の旅記事に戻ります。

次は…ついに…
インドといえば??
のアレですよ!!!


***************
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです
ブログランキングを去ってしまうのはさびしいですが、これで、フジさんが更に自由になるのを楽しみにしております(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れさまです
わかめさん
ありがとうございます。
今後もげへへなブログ書いていきます!!
・・・。って違うか・笑
Re: よかったです
no nameさん
コメントありがとうございます。
お時間あるときにまたブログ覗きに来てくださいね!
楽しんでいただけるように、楽しんで旅します!!

コメントの投稿

非公開コメント



