スポンサーサイト


インド人とローカル川遊び。

リアルタイムはインド・プシュカルから移動予定。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************

えーと、
カジュラホのエロ遺跡を見て、宿で一休み。

午後からは…
前夜、宿の人におススメしてもらった川遊びに行くことに。


宿の人が言うには、
ここから少し離れたところにあって、綺麗な川なんだとか。
今は日中かなり暑いから、冷たくて気持ちいいよとのこと。


ということで、リクシャをチャーターしてもらったのですが…
当日になったら、何故か宿のオーナー衆3人も一緒に行くことになっているという不思議。

まぁ、おかげで移動が料金変わらず、エアコンつきのトヨタ車にランクアップしたんで言うことなしですが!


しかーし、
ここでインド人らしさが勃発・笑

約束の時間を1時間以上遅れても出発せず。
結局、日中というより夕方と言ったほうがいいんじゃないかっていう時間に出発しました…。

いや、夕方でも暑いからいいんだけどさ。

そうしてたどり着いた先に現れたのは
インドとは思えない、綺麗な川。


舗装もされていない、ガタガタ道をひたすら走ってきただけに、
周りには人なんてほとんどいない。

この騒がしいインドでこんなにも自然の音に耳を傾けていられる場所があったとは。


私達の感激に、ドヤ顔のインド人3人。
そんな3人からサモサというインドのスナックをもらい、一先ず腹ごしらえ。


そして、特攻隊長のキザシ君が川へと進みます。
順に進んでいく日本人4人組。

うおーーー。
冷たくて気持ちいい!!



・・・。
けど、入ってみると意外に汚い・笑

その上、臭い…。


ま、実際はこんなもんか!!


とまぁ、文句は言えども楽しいもんは楽しい。

ヒイヒイ言いながらも川の中腹の岩のところまで泳いでみたり

545896_477773322296166_322688415_n.jpg

インド人を土台にロケット発射ごっこしてみたり…。

62808_477771855629646_648937751_n.jpg


嫌だといってもやらされたり…。


インド人…めっちゃはしゃぐし、疲れ知らずって感じで。
おばちゃんついていけましぇん・笑


日も沈みかけ、暑いというより、もはや寒い状態の我々。
もう帰りたいのに、まだまだはしゃぐ気満々のインド人。


本当、インド人って大人の姿をした子供だわ。
大概がウザイけど…
そんな風に生きていけるインド人を少しうらやましくも思ったりする。
大人になっても、おっさんになっても、おじいちゃんになっても
はしゃぎ続ける人の笑顔って可愛いもんなー。


無表情の日本人の表情を見て
やっとはしゃぎ終えたインド人。

帰りもまた、ガタガタ道をひたすら行き、宿に到着。

このあと、ヘトヘトになりながらも夕飯を食べて
寝る気満々で宿に戻ると、オーナー衆がレセプション前の椅子でお待ちかね。


今夜も楽しく飲もうじゃないかという雰囲気…。

ごめん。
今日のうちらはヘトヘトで付き合えないよぉ!!


逃げるように部屋に戻ろうとする私達を、
寂しげな顔で見つめる彼らの姿…


これだけが
カジュラホでの心残りです。


サービス力最強の彼らがいるなら、もう一度遊びに来ようかなって思える…
そんな素敵な出会いでした!!


*****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント



