スポンサーサイト


冬バーゲンと女心。

連休中、予定もなく
ただただ自分の日常を意識しながらの生活してます。

人間、朝起きて夜寝るってことがいかに大切なことか。
最近身にしみて実感します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**********


近頃は旅の情報収集や、今後の計画を立ててみたり…

日常に旅が組み込まれていて困ったもんです(笑)

まだまだ先のことなのにねー。


そんな中、
今日は池袋にぷらりお散歩。

いけないとは思いつつ、バーゲンしてるし覗いちゃおうって…。

あれこれ、欲しいものはたくさんあれども、
私は今年の冬には日本にいない身。

そして、極力温かい時期を狙って動く予定なので冬服なんてごっそりいらんのです!!


でも…
秋に出発なので、
冬物を買えるのはこれが最後

でもでも、
何が必要なのかわかんない


ということで、
どんだけ早いねんって話だけども、考えてみました。

持っていくお洋服のレパートリー!!


やっぱりね、ベーシックなものがベストだと思うのね。

着回しとかも効くし、現地の服を買っても合わせやすいと思うの。


だけども。

フジをご存じな方はなんとなく想像つくかしら。

私、ベーシックなものってあまり着ないのね。
どこか「?」がつくような形のものだったり、柄のものだったり、色のものだったり。


考えてたら、ズボン一つとっても、持っていけるものがないことに気づいちゃったのね…。


もう、お洋服全部買う勢いで考えたさ!!

そしたら、今買うべきものがわかりました


これで、無駄遣いせずに耐えられそう(笑)


どーでもいいことかもだし、

現地でも買えるだろうし、それも楽しみの一つだけど、
着回しの効くオシャレを楽しみたいわけですよ。

あと数カ月かけて、旅クローゼットを完成させます!!
乞うご期待!!!


女子の皆さんはどんなオシャレ工夫をしてるんでしょう?

男子の皆さんはどんなオシャレ女子が気になるんでしょう?(笑)


♪pizzicato five:20th century girl

*************
ランキング参加中!
下の『世界一周』をクリックするとポイントが入ります!

さぁ、クリック~~~
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私は
あと三ヶ日で出発やのにバーゲン行ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ買ったのは買ったけどズボンとTシャツとタンクトップだけですけど☆
買ったあかんと思いながらもついつい足がバーゲン会場に向かってしまう(笑)
No title
こんにちわぁ!コメントありがとうございましたぁ♡
あそびにきました♫
10月スタートなんですね~!
どっかで会えたり、、、しないですかねぇ★
会えたらいいなぁ♫
Re: 私は
やってしまってますね(笑)
今日、原宿のラフォーレ前を通ったんですけど…ついつい目が行ってしまいます。

なんとか今日は耐えたけど…爆発するのも時間の問題のような気がしてます(笑)
Re: No title
いらっしゃいませーーー(笑)
スタート時期が違うから、どうなんでしょう?

でも、どこかで会いたいですよね!!
チャンスがあれば、世界のどこかで会っちゃいましょう!!

そんで、ゆきんこ歌いましょう♪
No title
気持ちすごくわかります―。笑

私は出発2週間前だっていうのに、
誘惑に負けそうになります。。。(^^;)

女子ですし!
おしゃれしたいですし!!!笑

Re: No title
山元さん、
女子のサガなんでしょうか(笑)

私は、冬は耐えられても、夏に耐えられる自信がありません…

出発まであと少しなんですね!きっとバタバタしているんでしょうね。
ブログもチェックさせていただきます!!

コメントの投稿

非公開コメント



