スポンサーサイト


好きな〇〇。

1月は予定が盛りだくさん!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

************

新年早々、気分が下向き。

こういうときは、とりあえず、波に意識を預けることにする。


そして、
意識的に音楽を聴く。


上がる曲
しんみりする曲

とにかく何かを聴く。



ということで、
好きな音楽!!(笑)


音楽は何でも聞きます。
こだわりはないんです。


好きなテイストはあっても、
うんちくを語れるほど詳しくもないし

物覚えが悪いんで、
曲とタイトルはだいたい一致しません


そんなフジに欠かせないアーティストといえば…


GLAY

長年好きです。

歌詞が好きなんです。

日本語の美しさというか、儚さというか。


私の人生の中で、
たくさん励ましてくれて、力をくれました。


人生の岐路に立ったとき、
なんとなく聴いてた曲にヒントがある。


そんな存在なGLAY。


きっと、
旅立ってからもたくさんの力をくれるんだろうなって思ってます。



最近の私の中の人気ランキングでいうと

ここ数年、サカナクションDOESは上位を走り続けてますね。


サカナは気持ちいい。

フェスで聴くサカナは下手なセックスよりよっぽど気持ちがいい。


DOESは古い日本語がかっこいい。

ボーカルのビジュアルがたまらん(笑)


とまぁ、
とにかく自己分析するに、
言葉が美しい、哀愁漂う、力強い音楽が好きなんだと思う。


あとは踊れる音楽



旅中もきっと、私の力になってくれるであろう音楽たち。

よろしくね!!


やっぱ、ちっこいipodほしいなー。


♪GLAY:GROBAL COMMUNICATION

**********
みなさんのおススメソングは何ですか?

ランキングに参加中!!
下の『世界一周』をクリックするとポイントが入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ななさん
チェックしますね!

ちなみに、私もそのアーティスト好きでした。初めて買ったCDもその方のでしたよ!
私が小学校の頃に聴いていた曲は名作が多いんですよね!!
絶対に旅に持っていく曲です!

コメントの投稿

非公開コメント



