スポンサーサイト


物欲の爆発。

リアルタイムはネパールからインドに逆戻りの予定。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

カトマンズ…
そこは物欲を抑えるのが辛い場所。


何故か?
それはとにかく雑貨がかわいい!!
ツボ。
ツボなんですよーーー。


フェルトの小物雑貨だとか、
紅茶の入ってるケースが可愛かったり、
刺繍の入ったポーチがキュートだったり…
とにかくどれをとってもツボなんです。

カトマンズに着いた初日は、とにかく我慢をしました。
でも、その夜…
脳内自分会議です・笑


「どうするんだ?」

「もう、1回色々お土産的なの買っちゃえば?
日本に送ればいいじゃん。」

「いや、でも…」

「でもじゃないよ。
可愛いんだもん。」

「こんなに悶々としててネパール楽しめるの?
後悔したって遅いんだからね。」

「うーーーん。」


それはそれは長い会議でした・笑

結果…
翌日、めっちゃ買い物してました!!


買い物欲を解放された私はもうウキウキ。
あれ買って、これ買って。

あっちのほうが可愛かった。
こっちのほうが安かった。


やっぱり買い物って楽しいね!
物欲を解放させると言ったって、そこはある程度制約のある中での解放…

日本にいるときに比べたら、満足いかないレベルだろうと思うけど、
今の私には大満足。

たまにはこんなときがあってもいいよね?


久しぶりに可愛いものに出会って、
お土産買って、
穴の開いた洋服たちともさよならすることにして…

リニューアル?か??笑


ネパール・カトマンズ。
お買い物するのにおススメの町になりました。
これから寒いところに行くっていうのであれば、もっと買い物楽しめただろうなぁ…って思ってもいますが。


さ、さ。
カトマンズ…
観光せずに、こんな感じで終わっちゃいそう!

写真も載せたかったのですが、ネット環境が悪いので諦めました…
また機会があればご紹介しましょう。

**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
日本にいるときよくブログ見てましたー!
ポカラは来ますか?
あと二ヶ月はポカラにいるのでよければ寄ってみてください!
ゆったりしましょー!
Re: タイトルなし
ゆいさん
ありがとうございます。ポカラも行ったのですが…このコメントが届いたときにはすでにインドに戻ってきていました。
ポカラ、自然豊かな素敵な町でした。今回はほんの数日間の滞在だったのですが、もう一度ゆっくり訪れたい場所だなって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント



