スポンサーサイト


2012年・出発の年。

あけましておめでとうございます。

しばらく記事を書いていない間に、年が明けてました。

2012です。

待ちに待った2012年。


そうです。
世界一周に旅立つ勝負の年!!


今年の大まかな予定(笑)

6月まで働く

9月まで日本旅行

9月からフィリピン留学

10月辺りから本格的に世界一周に出発


なんか、こうやって書くとすごくワクワクしてくる。

ドキドキしてくる。


まだまだ先のことだけど、
きっとあっという間。


後悔しないように毎日を楽しく過ごしたいね。


今年の大目標は
世界一周に旅立つこと!

その目標に向かって、
日々の小目標を達成させていこうと思います。


皆さん、今年はこんなフジを温かく・厳しく見守っていてください。


皆さんにとっても、
2012年、豊かな年になりますように。



♪Do As Infinity:空想旅団

***********
ランキング参加中!
ワンクリックでポイント入ります。

お年玉ポイントちょうだい♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お互いに
今年は出発の年ですね!!
行く時期は違うけどどこかで会えたらいいですね~☆

お互い楽しい旅になるように準備頑張りましょうね(*´д`*)
Re: お互いに
みよさんの出発をドキドキ見届けて、
参考にして旅立ちます(笑)

楽しい旅になるはず!そのためにも準備もしっかりと…ですね!!がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント



